マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットのANAマイルが増えました♪

スルガ銀行の口座引落し(NTTとクレジット引落し)分のANAマイルが加算されて、オットは1031マイルになりましたぁ~♪

給与振込みの50マイルは未だに加算されません。

オットが会社に確認したところ、「キウヨ」振込みになる場合とただの振込みになる場合があるようで、こちらではナンとも対処できないのがつらいところ。

スルガ銀行の給与振込みによる50マイル加算の条件は

☆勤務先からの振込みが「キウヨ」で、毎月10万以上の振込みが確認された場合

です。

アイコは給与は手渡し…世の中うまくいかないものです。

でも、毎月の50マイルは惜しいので、何とかならないか、銀行にメールで訴えてみようと思います。

せっかくスルガ銀行ANA支店に全員集合的変更をしているのに…

同じような経験の方がいらっしゃればコメントくださぁ~い!!

さて、明日はいよいよ、ANA-VISAカードのマイペイすリボの支払い変更(一括に変更)をしてみようと思います。

何事もイチバン最初は緊張するものですね!


よろしければ、応援してください!→FC2 Blog Ranking

| 現在の獲得マイル | 2006-07-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

