マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングマイルはお得感いっぱーいですね

またも、オットのANAマイルが少し増えました。

今日(8/30)現在で、3825マイルです。

出光とエネオス(新日本石油)のガソリン代分+EDYでの購入分がプラスされました。

ガソリン代はANA-VISAカードで支払っていますので、カード利用分のマイルもたまります。

8月分(9/10支払い分)もANA-VISAカード210ポイントをゲットしたので、来月中旬以降に2100マイル加算されます。オットの方はとってもいい感じ。

ところで、ガソリン代ってご存知の方も多いと思いますが、今月(8月)は一般道路で入れるより、高速道路で入れる方が安いんですよね。通常は高速道路の方が高い値段になるはずですが、現在のようなガソリン高騰時は、一般道路は常にリアルタイムでガソリンが上がっていきますが、高速道路にその高騰が及ぶのは1ヶ月遅れなんだそうです。おかげで、高速道路のガソリンスタンドはすごい渋滞!

みなさん、お得アンテナは常に敏感に反応してらっしゃる様子。

ガソリン以外にも、ショッピングマイルをゲットできる場合は多いと思います。

ひと手間かけて、調べてからアクションをおこす、そんな習慣を忘れないようにしたいと思います。

ランキングがぁ(涙)…応援おねがいしまぁす♪

 

| 現在の獲得マイル | 2006-08-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

