マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根に行ってきました

4月なのに東京でも雪が観測された一昨日、アイコとオットと愛犬は箱根に行っておりました。

きっかけは、ANAのBird’sに入っていた特別体験ご宿泊券、夫婦と愛犬で合計5000円~8000円で1泊2食付の破格の宿泊券でした。体験、とあるように、リゾート会社の説明を聞く、というのがお約束でしたが、アイコもオットもそういう営業については全く気にしないタイプなので、この機会に箱根に行くことにしました。

箱根は我が家からは車で2時間ちょっと程度で行けます。

行きがけはオットのオススメの、えぼし茅ヶ崎本店へ寄りました。
味覚障害のアイコにも、石鯛のお刺身とはまぐりのうしお汁がとてもおいしく感じました。ちょっと贅沢なランチでしたが大満足です。

そして、箱根に入ると、なんと、チェーン規制の情報が!桜に降り積もる雪なんて初めて見ました。そういえば、2年前に11月初めに旭山動物園に行ったときもまだ早い時期なのに積雪がすごかったです。もしかして、オットが雪男?アイコが雪女??

箱根ではガラスの森美術館へ行きました。
CIMG1103-15.jpg

CIMG1105-15.jpg

外の雪景色を見ながら、カフェでカンツォーネの演奏を聴きました。いつもは飲めないコーヒーですが、今回の濃いカプチーノは味を感じて満足~。
ミュージアムショップでグラスを買ってさらに満足!

そして、今回の宿、サンダースリゾート箱根宮城野へ。
CIMG1113-15.jpg

主に関東圏内に施設があるリゾート会社ですね、海外にもいろいろ提携があるようです。我が家は将来九州に帰りたいので、全国にもっと施設が充実していればいいなあと思いました。
ペットと一緒に泊まれる施設が多いので、まだ未経験の方はぜひ経験してみてください。とても快適ですよ。
営業のお話もそれほどしつこくなく、オットもアイコもよいしくみだなぁと思いましたが、我が家には分不相応ですね(笑)。

施設の部屋数も多くないので、アイコはこっそり露天風呂に入っちゃいました。お風呂は諦めていただけにとても嬉しかったです。

さて、翌日は、朝はまだ雨が降っていましたが、少し経つとやみ、お日様がでそうだったので、芦ノ湖へ行ってみました。

オットとアイコと愛犬で、ペダルボートに乗って、芦ノ湖を周遊、というか、アイコばかりが漕がされて、疲れました・・
CIMG1150-15.jpg

お次は、御殿場プレミアムアウトレットへ!愛犬には暫く待ってもらい、いろいろと悩んだ挙句、コーチでお買い物。そういう方、多いみたいですね(笑)。

宿泊代がお安く、気軽に出かけた旅行でしたが、なんだかいろいろお土産を買ってしまいました・・。

ものすごく疲れましたが、ものすごく楽しかったです。
一番疲れたのは↓かも?
CIMG1146-15.jpg

さて、明日からまたパート。月水金とパート&火木と病院です。また頑張れそうな気がしています。
スポンサーサイト

| 旅行記 | 2010-04-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

