マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万円ゲットです

と言ってもポイントサイトなどではありません。

以前こちらの記事にも書きましたが、FX取引も再開し、最近の上げトレンドにのって、1万円の利益が出たので、アイコのへそくり口座(?)に出金しました。

アイコのへそくり口座は↓


1000通貨でこそこそやっているので、それほど大きな利益にもならないのですが、売買が楽しいです。多分、また高値で買って、そのまま漬物になるのでしょうが、それまでこそこそやります(笑)。
1000通貨売買でも手数料がかからないこちらの口座↓はオススメですよ。
 

情報はこちらで↓



へそくり・・。妻の貯金を夫が知らないご家庭って多いのでしょうね。我が家はオットがお金に興味関心がなく、貯金がいくらとか借金がいくらとか、家計費がいくらとか、アイコが説明しても右から左へ受け流す(→今はもう流行っていないですよね)感じなんです。興味があるのは自分のお小遣いがどれくらいもらえるのかということ。オットの父も似た感じ、オットの父はおそらくキャッシュカードですらおろし方がわからないようなタイプです。
妻が先に逝くと一番困るタイプですね。

オットのお小遣いは残念ながら減給につき減らす予定、今、我が家では、その稟議書を壁に貼って、オットの承認待ち(笑)。オットにもFXで儲けてもらわないと!自分の小遣いは自分で作る、この精神で頑張ってほしいものです。

さぁ~て、1万円、何に遣おうかナァ!

| 資産運用 | 2010-04-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

