マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便物が・・

今日はまたまた不快指数の高い1日でしたね。カツラ頭にはこの湿気と暑さは厳しい・・。パートの仕事は好きですが、こういう日は家の中で仕事できたら、と思わずにはいられません。

さて、明日は、通院日。放射線治療に向けて、CT検査を受けに行きます。6月は医療費がかからないと安心していましたが、明日は1万円はとんでいくのかなぁ??

オットや愛犬はすでに夢の中ですが、アイコはせっせと郵便物の処理をしております。

この時期、株式関係書類が毎日やってきます。お米券が入っていたり、図書カードが入っていたりと嬉しいのですが、その他、アンケートはがきが入っていたり、また、議決権行使書なるものが入っていたり、と、こういうものもすべて処理しています。アンケート回答や議決権行使書を返送することによってもしかしたら優待が受けられるかもしれないと淡い期待をこめて!

こういうところ、マメですね、やっぱり!アイコはA型なのだと思う瞬間です。AB型のオットは仕事ではどうだかわかりませんが、家ではこういう作業は最も苦手とするところ、のようです。ただ、タカラトミーから送られてくるであろうミニカーは楽しみにしているようす。いろいろ集めるのが好きなようです。もっと自由になるお金があれば、たくさんのガラクタ(!)に囲まれていたいようです(笑)。

それにしても株主優待はやっぱりワクワクですね。

我が家の3月の優待とりはこちらの記事でした。

こちらの証券会社で取引しています↓

手数料が安く、オススメ!

オットの好きなガラクタ↓
奮発して買ったものの途中で挫折していますが、いつ出来上がるのかなぁ~

断捨離のすすめ

断捨離のすすめ

価格:1,365円(税込、送料別)

↑今、流行ってますよね!先日TVで見て、我が家も早速やりたいとオットに話したのですが、却下されました。

ガラクタに囲まれて、捨てられないものが多い我が家ですが、まあまあ幸せです。
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2010-06-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

