マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加しています!

おとといになりますか、Yahoo!のポイント倍増ショッピング、我が家も参加しています。

今回は、ストアポイントと合わせ、15倍ものポイントがいただけました!!

3時間限定とあって、やはり、ネットは混雑していたようですが、なんとか無事に買い物も終了、うち1個目の商品は先ほど届きました!早いですね~。

ポイント倍増を狙って、Yahoo!と楽天をうまく使い分けていきたいと思っています。

ただ、今年の上半期、医療費が莫大なため、家計管理も、かかっても仕方ないという風になってしまったので、下半期は家計管理をきちんとして、赤字を出さないようにしたいです。

来年の旅行のためにも節約だ!!

Yahoo!ショッピングの前にも↓


さて、今日も夕方から通院です。パートが休みだったので、午前中にいろいろ片付けました!でもまだまだすることが山積みで、ネットライフにはなかなか突入できません・・。
お得情報はリンク先の皆さまの記事頼りです(笑)。

家計費、赤字を出さないように、と、書きましたが、昨日の医療費23990円也、トホホ、7月も真っ赤っ赤になりそう!

| Yahoo! | 2010-07-06 | comments:2 | TOP↑

ありがとうございました

アイさん、今晩は。先日リンクをしていただきましたポンです。わざわざコメントにご報告していただきましてありがとうございました。御礼遅くなりゴメンナサイ。今後ともよろしくお願いいたします。


| ポン | 2010/07/07 19:45 | URL |

ポンさんへ

こんばんは♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

| アイコ | 2010/07/07 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

