マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び&お知らせ

更新ストップしたままですみません。病気が再発・転移したのでは、とご心配されたかもしれませんが、10月はちょっと具合が悪かったのですが、11月からメール処理など復帰しています。

3ヶ月ごとに検査も受けており、今のところ、再発も転移もありません。

実は、リンパ浮腫が出てきてしまい、現在は、マッサージを受けながらパートに通う日々です。

リンパをとっているので、リンパ浮腫はどうしても出てきがちで、おまけにパートはコンピュータ入力、辛い日々が続き、なかなか、ポイントサイトクリックやブログ更新ができません。

パート自体も日数を減らしてもらっているのですが、それでも、手や腕にかける負担は大きく、ブログの更新もストップしたままになっています。

今後は、毎日、ブログを更新することも難しく、また、マイル収集もクレジットカードによるものだけになっているので、ここでいったんブログを終了させていただこうかと思っております。

今日はアイコの45歳の誕生日、区切りがいいかなと、今日までブログを書くのを待っておりました。

更新がないにもかかわらず、訪問してくださる皆様、また、何もお知らせしないままになってしまったリンク先の皆様に深くお詫び申し上げます。また、今まで、「アイコ」をかわいがってくださって、本当にありがとうございました。

ブログのような更新型のものはなかなかできないのですが、来年はマイルを使ってアメリカ旅行も計画しているし、HPでも作ることができたらいいなぁというのが目下の目標です。

HPが完成したら、またこのブログ上でお知らせしたいと思っています。といってもまだまだとりかかりもしておりませんが(笑)。

誕生日はすでに嬉しくもない年齢になってしまいました。実家を出て23年、結婚して15年、思えば遠くにきたものです。来年あたり、またマイルを使って、ふるさとに戻りたいと思っています。


さて、最後に、「アイコ」の名前の由来でも書いてみましょうか・・。

「アイコ」というのは本名ではありません。

かれこれ30年以上前から、この「アイコ」という名前を自分の中に作っていることになりましょうか・・。

日本は四季があるから美しいとよく言われますが、人生においても四季があるのではないかと考えています。

辛くて厳しい冬があるからこそ、春のやわらかなあたたかさを迎えることができるのではないかと。

私は、人生における冬の時代を比較的幼い頃に迎えてしまったので、乗り越えるのに「アイコ」という名前を作り出してしまいました。現在、乳がん闘病中ですが、その現在よりもさらに追い詰められている時代が、本当に幼い頃にありました。

当ブログを始めるとき、病気にもなっておらず、のんびりとお気楽パート主婦だったにもかかわらず、この「アイコ」という名前を無意識にも利用してしまいました。
その理由は自分でもわかりませんが、「アイコ」という名前は、本当によい名前だなぁと思います。

愛される子、愛する子・・。

最近は悲しい事件を毎日のように耳にしますが、まだ自分の足で立つこともできない幼い頃に人生の冬を迎えなければならない多くの愛すべきお子さんに、冬のまま終わらせることがないように、祈るばかりです。

過ぎ去ってみると、春は来ないと思っていたのに、おだやかな春は確かにやってきて、現在は、闘病中ではありますが、周りの方々に恵まれ、幸せだなと思います。

特に精神的に不安定なときにも支えてくれるオットに感謝しています。オットはもうブログも読んでくれませんが、なかなか面と向かって言えないので、当ブログはずっとこのまま残しておきたいと思っています。

皆様、どうか、これからも楽しくワクワクするようなことを探して、100歳まで一緒に長生きいたしましょう(笑)。

こちらのページまで読んでくださって、本当にありがとうございます。

| 日常のつぶやき | 2010-11-24 | comments:9 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 22:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/24 12:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/11 20:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/08 19:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/27 02:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/25 21:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/06 13:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/19 14:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/01 14:53 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

