マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

15000ANAマイルまでカウントダウン♪

結婚以来、初めて、オット以外の人と誕生日の夜を過ごしたアイコです。
↑意味深ですネ、フフ…

実は、去年、ハローワークの職業訓練で一緒に簿記の勉強をして仲良くなった女性2人と定例の夕食会でした♪

1、2ヶ月に一度、愚痴を含めたおしゃべり会を開いています。

2人ともアイコより年上で、それぞれいろんな悩みを抱えながら、仕事に家事にと頑張っていらっしゃいます。たまたま、その定例会がアイコの誕生日と重なったのですヨ。

次は新年会で会う予定です。転勤の多いサラリーマン妻アイコにはなかなかこういう友人はできないので、大事にしたいです~。

というわけで、上機嫌で家に戻り、急いでお小遣いクリックをしていると、オットが。。。

「朝、言い忘れたけど、誕生日おめでと★」と言ってくれました。

この超ノーテンキのオットは、アイコのブログを読むまで、誕生日のことを忘れていた模様。祝ってもらって嬉しい年でもありませんが、なんだかね~。しかもすでに風呂場で夢の中。愛犬は遅く帰ったアイコにまとわりつくし、アイコ家は今日も静かにシアワセです。

さて、オットのANAマイルもいよいよ14466マイルになりました!

特典往復航空券まであとひと息!

もちろんアイコが一番に使います♪我が家で一番年上ですから!

誕生日のお祝いにクリックしてもらえると嬉しいです~→fc2ブログランキング人気blogランキング

| 現在の獲得マイル | 2006-11-24 | comments:6 | TOP↑

ごちそうさまでした(^o^)

| しん | 2006/11/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

今回の夕食会は、いろいろ取り混ぜお好み焼き会でして、関西風、広島風、ソバ有風、チャーハン付と女性3人で食べまくりました。
みんな車なのでお酒はナシ。新年会はちょっと奮発していい豚肉を食べにいこう会になっています。毎度食べ物のことばかりで・・・

| アイコ | 2006/11/25 15:15 | URL |

アイコさん、こんばんはv-411

お誕生日、おめでとうございます!
(1日遅れてごめんなさい。。)

しんさんの「ごちそうさま」のコメントに対する
アイコさんの回答が微妙にズレている気も
しますが・・・
ひとまず私も、ごちそうさまでした♪(^^)

特典航空券での行き先はもう
決めてるんですか??

| まきこ | 2006/11/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

まきこさんへ

こんばんは♪
ありがとうございまぁす(#^.^#)
ま、あんまり祝いたくない年ではありますが(爆)

コメントずれてますね~スミマセン~。

特典航空券は春(3月おわりか4月)に帰省する予定なんですよ。仙台-広島便か、もしANAが飛べば仙台-岡山便になるかと思います♪実家は岡山県倉敷市なんですよ~。倉敷もなかなかいーところだったんだなぁとしみじみ思います。

| アイコ | 2006/11/25 19:59 | URL |

こんばんは~。

まきこさん,ナイスです!(^o^;;

あっ,アイコさん,意図は伝わった上でのお返事だと思いますので,全然OKです。
ちなみに私は,お好み焼きは広島派です(^Q^)/

| しん | 2006/11/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ、こんばんは♪

訪問ありがとうございます♪

アイコのブログでおなかいっぱいになる人、多いでしょうかぁ~◎×▲(爆)

アイコはお好み焼きは関西派が好きです~。広島風は作るのが大変でしたぁ~。

| アイコ | 2006/11/25 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

