マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のお土産♪

やっと、オットが北海道から帰ってきました~。一番喜んでいるのは、愛犬ですぅ~。

今、修学旅行シーズンなのですね、、、迎えに出た仙台空港には、旅行から帰る高校生と見られる生徒さんを迎えに、たくさんのご家族がいらっしゃいました。そういえば、アイコの高校の修学旅行は、信州でした。

さて、なんだか、いろいろ買い込んで帰ったオットが一番に勧めたのは、「じゃがポックル」というお菓子。全然アイコは知らなかったんですが、人気がありすぎて、1人に買うことができる数量が決まっているらしいです。

ネットで調べてみろと言うので早速検索…楽天を!ありました、こちら

ふぅ~ん、人気商品なんですね~!!

全然知らなかったなぁ!

で、早速、1袋、いただきました。謳い文句通り、あっという間に食べ終えちゃいました、塩加減ちょうどでとってもおいしかったです~!

北海道にはちょっと買いにいけないという方は、ぜひ、お取り寄せしてみてくださいねー。

で、カニは???ふふふ、別便で届くそうです。毛ガニらしいです。楽しみだにゃー。その他にも、イクラとかチーズスフレとか。。。やっぱり、おいしいものを食べているときが一番幸せなアイコです~。

今回、札幌と帯広に行ったオットですが、帯広で、全然雪が降ってなかったのに、降り始めたら瞬く間に積雪したようすを見たり、高速道路でキタキツネを見たり、北海道はやっぱり寒い、東北の寒さと違う(東北に来たときは寒さにびっくりしたのにね)と感じたり、いろいろ経験できたようです~。

アイコも行きたかったなー、あ、オットは仕事の出張でした、ハハ

来年は北海道に行けたらいいなと思っています。札幌と小樽には行ったことがあるので、どうせなら、もっと道東って言うんですかね、行ってみたいです~。

さて、ひとしきり愛犬にまとわりつかれたオットは、早々に風呂に入って、愛犬とともに、すでに布団の中。夢の中でも雪が降っているんでしょうか。

応援よろしくお願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| おススメ! | 2006-12-08 | comments:7 | TOP↑

こんばんはー。
ご主人,出張お疲れ様でしたね(^o^)
いいな~,お土産の山・山・山で(^o^;;;
私も毛ガニが大好きです。あのカニ味噌が飲んべえにはたまりませんね~(笑)
実はウチもお歳暮を注文したどさくさに紛れて,自家用にタラバガニを注文してしまいました(^^;;
「やっぱこういうのは年明け後じゃないと!」ってことで年明けに配達して貰うことにしました。今から楽しみです(^-^)

それにしても最近の修学旅行って飛行機なんですね。
私が高校の修学旅行で広島に行った時なんか,東京から新幹線でしたから。
空港でタムロしている高校生を見ると「飛行機なんて,お前ら10年早いんだよ!!」って(心の中で)叫んでます。(爆)

| しん | 2006/12/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

こんばんは♪

タラバガニいーですねー♪冬はやっぱりカニですよねー!!ただ、我が家はお酒はあんまり飲めないので、食べるの専門です(笑)。

最近は海外への修学旅行も当たり前の時代になってますよねー。それだけ豊かになったということなんでしょう。。。羨ましい~。

| アイコ | 2006/12/09 22:33 | URL |

こんにちは。
TakさんのANAマイル集まれ~からやってきました。帯広の文字につられてコメントをしております。
マイルはド素人ですが、ちょこちょこみなさんのサイトを拝見しては勉強中です。
北海道とかち在住でブログを書いております。たいしたことは書いていませんが、よろしければ遊びに来てください。

| ぐっち | 2006/12/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お土産いっぱい、いいなぁ~。。

うちの宿六も見習って欲しい!v-359

北海道はおいしいものがたくさんありますよねv-343
行きたーい♪

| まきこ | 2006/12/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます♪

ぐっちさんへ

こんばんは♪
ブログにお越しいただきありがとうございますぅ!
こちらもマイルはまだまだ歴が浅く、その奥深さにもっと勉強しなければ、と思っています。
北海道、いーですよねー。またぜひ観光に行きたいと思っています。ブログにもお邪魔させていただきますねー♪


まきこさんへ

こんばんは★
なんだか、こんなにいっぱいお土産を買ってきたのははじめてなんですよ。初めて北海道に行って感動したらしいです。
いつもはなーんにも買ってきません(笑)。まあ、しょっちゅう、どこかに出張しているので、自分のお小遣いじゃ買えないんでしょうが(爆)。

北海道、ホントに行きたいですよねー。来年こそ特典航空券で行こうと思っています。

| アイコ | 2006/12/10 22:17 | URL |

はじめまして・・・
v-34v-34と言います!!

とてもすごいブログでびっくりです!!!かなりのFANになりそうです。私は、ブログってどう書いていいのか解からなくなる時があります。そんな感じなので、いろいろ学んでいけたらと思います。
あなたのブログを読んでいると、とても解かりやすくて、お気に入りになっってしまいました。

これからも読ませて頂きます。

風に戸惑う心v-10
http://express0413.arekao.jp/
v-10

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
v-252

| | 2007/01/18 20:41 | URL |

心さんへ

ご訪問ありがとうございます~。

お役に立つかどうかわかりませんが、ぜひ、またお越しください~。

| アイコ | 2007/01/18 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

