マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のお土産その2

け~がにぃー、け~がにぃー、け~がにぃー…

メロディはキグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」でお願いいたします♪

届きましたよ、これ↓



もうー、身がたっぷりで、蟹みそが甘いっ!!サイコーです。

福岡と岡山のそれぞれの実家にも同時に届き、それぞれシアワセ~を感じている模様…

やっぱり、冬はカニですわよ、奥さんっ!

中でも、毛蟹、おススメです。楽天で産地直送はいかがでしょう?!

あと、もうひとつ、ロイズのチョコレートもおススメ!オットに、知らないの~とバカにされました。。。ハイ、全く知りませんでした。確かにおいしいです!

さー、また、明日から、慌しい毎日が始まります。アイコのパートも休みがなく、久々に週5日勤務です(って、みなさん当たり前かな…)。

ブログUPが気になりますが、タイマー投稿でUPしていく予定ですので、ぜひまた、ご覧くださいねー(*^。^*)

お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| おススメ! | 2006-12-10 | comments:4 | TOP↑

takasyouです。
アイコさんトラックバック&コメントありがとうございます。
私は、トラックバックって、あまり意味が分からないのですが、トラックバックしていただけるとポイントが増えるので、とてもうれしいです。
アイコさんのブログにも毎日トラックバックしたほうが良いならしますよ!した方がよいですか?私もブログがまだまだなので意味が分からないことばかりです。!

| takasyou | 2006/12/10 23:19 | URL |

かにかにかに♪

 こんばんはぁ。
 美味しそうなかにですねぇ。
くら は、富山ですので、紅ズワイ蟹を良く食べていました。「紅ズワイ蟹は本ズワイ蟹より味は劣る」なんて辞書に書かれてはいますが、自分はみずみずしい紅ズワイのほうが好きです。
 あとは、ブリの季節ですぅ。フクラギの刺身ですぅ。困った、おなかがすいてきちゃったぞ。

| くら | 2006/12/11 00:36 | URL |

こんにちは。
先日は来て下さって、コメントもいただきありがとうございました。
毛ガニおいしいですよね~~^^
うちのグルメなばーちゃんは毛ガニ以外は食べない人だったんですよ^^;他のカニとは甘さが違うらしくって。
ロイズのチョコを知ってらっしゃるとは「オット」さんはさすがですね♪アイコさんの「オット」という書き方がかわいくてとても気に入っています。
またおじゃまします。

| ぐっち | 2006/12/11 11:51 | URL |

コメント、ありがとうございます。

takasyouさんへ

トラックバック、アイコもあんまり意味はよくわからないのですが、関連記事を書いたらトラックバックするとかって言いますよねー。ま、トラバしたらコメントは不要なのでしょうが、この前はトラバのURLを間違えてしまって書き込んでしまいました。スミマセン~。今度トラバさせてもらうときには間違えないようにします~。
takasyouさんのブログはポイントが増えるのですね~。じゃ、遠慮なく、させてもらいますねー(笑)。アイコの方はトラバはしてもらっても、なくても全然構わないでーす。


くらさんへ

富山って行ったことがないんですよ~。フクラギって魚の名前、知りませんでした。。紅ズワイもたぶん食べたことがないです、というか、ズワイ蟹に種類があるのを知りませんでした。。。
ブリだけはどこでもブリですねー(笑)。アイコも大好きです!!ただ、東北では市場でブリを見かけなかったんですよー。スーパーにはありますが。。。


ぐっちさんへ

すてきなおばあさまですね~。いいものをちょっと食べる、という暮らしに憧れていますが、実際はおいしいものをめいっぱい食べるになってます(笑)
ロイズのチョコ、やはり有名なんですね。オットは何でも興味を持つ人(=ミーハー)なので、あまり興味関心を持たないアイコにとっては貴重な存在になってます。ただの食いしん坊という噂もありますがー(爆)。そして実際は全然かわゆくないですよ、ただのオヤジです(激爆)

| アイコ | 2006/12/11 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

