マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電はネットで!が基本です

毛蟹を食べた日曜日の出来事です。

そろそろ年賀状の準備をなさっている方も多いのでしょうね~。アイコもいろいろと注文の多いオットに閉口しながらも、まずは、頼まれた年賀状から作成。
みなさんもご実家分とか頼まれませんか~。アイコもしかり。他の人の分はさっさと仕上げないと、なかなか、自分ちの分が…と、テキトーに作った我が母の分の年賀状、枚数も少ないし、さっさと印刷して…と思いきや、プリンターの調子がおかしい…インクリボンを変えても印字しない…もちろん、PCの方の容量等は万全です。

例のごとく、安物買いの銭失いのアイコですから、オットに責められつつも、型落ちのスピードは遅く、音はうるさく、、、のプリンター。

どーやってもうまく印字できないので、仕方なく、買い換えることにしました。

いつものように、情報だけもらいに、ヤ○ダ電機に行けばよかったんですが、やや、あせってまして、オットのいる今日(←日曜)じゃないといけない~などと。。。で、電機屋のお兄さんのうまいセールストークにつられて、買ってしまいました。商品は満足いくものだったんです、、、が、値段がねー。

ひょいと楽天で調べてみると、安いぢゃありませんか~。以前、考えに考えて買ったデジカメのことがアタマをよぎります。やはり、衝動的に買う場合はかなりの確率で損してますね。今回は、買う気満々だったアイコとオットにうまーく入り込んだ電機屋のお兄さんの勝ち。おまけもいろいろもらったけど、でもやっぱり、確実にネットで買ったほうがかなりお得でした。

買ったプリンターはこれです。なんでも、残り3台とかで、売れに売れたプリンターらしいですよ。ま、コピーもスキャナーもデジカメプリントもできますから、なかなかよさそうです。

んで、当てにしていた、オットはプリンター設置も手伝わず、もちろん年賀状作成も行わず、単にアイコに「こんな風に作れ」と命令するだけ…。都合のいい女…。

ええい、蟹みそはもらったぞ~。

こんなおバカな夫婦ですが、なんとか応援いただけませんでしょうか→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2006-12-12 | comments:4 | TOP↑

はじめまして。
『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というランキングサイトを運営しております。
まだ参加ブログもそれほど多くありませんが、誰でもが気軽にできるような、ネットでのお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

| 基本はClick! | 2006/12/13 01:08 | URL |

こっちも、カニw

こんにちわ。
今、プリンタを見に行って「総合1位獲れるのカニだけかと思ってました・・・」って担当者のコメントには笑いました。
いやぁ、アイコさんの影響力は凄いですねw
ウチのはこの機種の1世代前のものでバリバリ現役ですが、やはり毎回「機能拡張、値段はいっしょ。」で新しいのが欲しくなります。
そうそう、表はとても綺麗に作れましたね。さすがだなぁ、って感心しました。

| Tak | 2006/12/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ウチのプリンタはブラザーの複合機なんですが,ここんとこ調子が悪くて用紙の角にインクがにじむようになってます。
年賀状にも同じにじみが出るとみっともないな~と思いつつ強行する予定です。(笑)
プリント&コピー&FAXが完備された複合機ってブラザーしかないんですよねぇ~。

| しん | 2006/12/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます。

基本はClick!さま

お誘いありがとうございます。アイコのブログがランキングに沿っているかどうかよくわからないのですが、検討させてください~。

Takさんへ

こんばんは♪
そうそう、そのフレーズをブログに書きたかったんですが、やめておきました(笑)
アイコの影響力はゼロですよ(爆)
表は、fc2ブログでは結構簡単だったんです(汗)。HTMLの知識も不要でした・・悩んでいたのがバカみたいでした。。。


しんさんへ

こんばんはぁ~。
ブラザーってなんだか懐かしい響きがします、ミシンを思い出すって言うか。。複合機だったんですねー。ちなみに我が家のFAXは未だに感熱紙を利用しています(汗)。
年賀状には多少のインクのにじみがあってもよいのではないでしょうかぁ。でも新しいプリンターはさすがにとっても印刷がきれいですよ(イヒヒ)。

| アイコ | 2006/12/13 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

