fc2ブログ

マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな休日もいーもんです

金曜日に続き、土曜日もブログさぼってしまいました。スミマセン。。。

金曜日はやはりハナ金ということで、あふれんばかりの光のページェントを見ながら過ごしまして、土曜日は、オットの久しぶりの休日!

愛犬をシャンプーに連れて行ったり、映画「犬神家の一族」を観たり、スパに行ったり、イタ飯食べたり、と、ほぼ外出していまして、夜ブログUPしようと思いつつ、夢の中でブログ書いてました(爆)。

こんな休日はいーもんだなーと夢の中で。。。

おかげで、日曜(今日)はいろいろ雑用で忙しかったです。。。

さっきからやっとPCに向かっています。

旅行に行ったわけでもないですが、軽ーい疲れの残るお休み、まー、こんな休日もいいものです。

何にもマイラー的記事はありませんが、また、明日から、いろいろお得情報をブログUPしていきたいと思います。

みなさんはどんなお休みを過ごされてますかぁ?ってお休みじゃない方も多いのでしょうね。
また、明日から、忙しい年の瀬年の瀬、体調をくずされませんように~。

あー、アイコは、スパへ行って、やっぱり本格的にコレを始めようと誓いました!

応援おねがいいたします☆→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト



| 日常のつぶやき | 2006-12-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT