マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニターが終了しました

アイコの古い友人が、先日、無事に女の子を出産しました。アイコより確か3歳年下ですが、高齢出産であります。つらい時期を知っているだけに、アイコもとても嬉しかったです。Yちゃん、おめでとぉ~!!
まあ、以前はお互いいろんな悩みを持っていたのですが、会うと必ず笑い出しちゃうんですよねー。笑えるような話じゃないのに、笑い合っちゃう友というのはよいものです。

アイコも長く不妊治療を続けてきましたが、オットの転職もあって断念、そろそろ、子どもは諦めて、愛犬を増殖させていこうかと。。あ、うちの愛犬はすでに去勢しておりました(汗)。

最近は、アイコには悩みらしいものがありません。かなりのお気楽主婦であります。
しいて悩みをあげるとすれば、モニターが終わったことですかねー。毎月、確実なお小遣い稼ぎをしてくれていたモニターが終了しました。楽天リサーチ(旧CASS)のモニターなんですが、アンケートポイントに加えて、謝礼がもらえます。年間でまとめてもらえるので、結構なお小遣い稼ぎに!

こういうモニターって、属性もあるのでしょうが、やっぱり、アンケートサイトにこつこつ丁寧に答えていくことでゲットできるものと思います。日々のアンケートのポイントはわずかなポイントでしかありませんが、今後も、丁寧に答えていこうと思います。

やや、回答に丁寧さが欠けるオットにも、最近は、mpackからのアンケートが増え、現在1650ポイントを獲得済み。ポイント交換も可能になりました。

みなさんも丁寧に回答して、アイコのようなラクラクモニターもGETしてくださいねー♪

やっぱり、悩みってないなぁ。。おお、そういえば、今週末は3連休。何しようか考えないとなー。

応援ヨロシクお願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2007-02-06 | comments:4 | TOP↑

アンケート

おはようございます。

アンケートサイトって属性が男性より女性の方がアンケートの数が多いですね。
特にCMサイト(アンケートではないが)は軽く3倍は女性の方が多いです。mpackも最近かみさんの伸びが半端じゃないです。

やっぱりコツコツは大事ですね。

高島屋カードにゴールドカード登場で新聞広告にデカデカと載ってました。
マイルに交換することを考えると、う~ん…微妙。
諸条件をクリアすれば100円=4マイルとかなりの高還元カードではありますが、あくまでも高島屋での利用の場合ですので、通常利用には使えないですね。
東京メトロカードも微妙だし、何かいいカードをそろそろ見つけておかなければ…。と焦っている今日この頃です。

| コロ助 | 2007/02/07 10:35 | URL |

テンプレ、かえたんですね。
そういえば、引越しをして、初めて自分の部屋をもった小学校高学年~中学生くらいのころは、時々模様替えをしていたことを思い出しました。
しばらくは、部屋に入るたびに新鮮な思いがいして、いいものでした。

| みーろ | 2007/02/07 10:49 | URL |

モニター

こんにちは~。

先ずはお友達の方,無事ご出産されて良かったですね(^o^)
私の年金のためにもすくすくと立派に育って下さいっ!(爆)

モニターは去年まではちょくちょく案内が来てたんですが,面倒なんでその都度却下してたら,今年になってからは来なくなりました(^^;;;
マイラーたるもの労を惜しむようではいけませんね(^o^;;

| しん | 2007/02/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます♪

コロ助さんへ

こんばんは♪
CMサイトは本当に女性の方がメール数多いですよねー。やっぱり美容とかの広告が多いからでしょうか…
mpackもたまってくると嬉しいですよね。アイコは常に一番にメールチェックするサイトです。

高島屋ゴールドカード!!100円4マイルってすごいですよね。伊勢丹や三越に比べると高島屋って地味な感じだったんですがー。ああ、でも、近くには三越しかありません。。。クレジットカード選びは陸マイラーには命ですもの!スマパソの改悪がイタイです。


みーろさんへ

こんばんは☆
そうそう、模様替え、面倒だけど、その後の爽快さがありますよね。ブログのテンプレも替えるとちょっとした異次元の世界にきた感じ。。。大げさでした(笑)


しんさんへ

こんばんは!
いっぱいお子さんが生まれないと、私達の老後は大変ですよね(爆)。アイコはすでに自分のもらえる年金を計算してたりしますが…(笑)。

モニター、案内を断ってたんですかぁ!もったいない~。確かに文章をいっぱい書くようなモニターは大変かもですねー。アイコのはラクラクモニターでした、マル秘ですが、ウフフ。

| アイコ | 2007/02/07 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

