マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年もECナビは換金スピードが速いです

昨日、ドラマを見てから、朝4時まで、ずっと読書をし、宮部みゆきさんのこの本の上巻を読み上げてから、就寝、ものの3時間ほどで起きてパートに出たアイコ、今日は帰って夕飯を食べたら睡魔に勝てず爆睡、ようやく起きだして、お小遣いクリックをぎりぎり0時前に終えました。

昔は徹夜でも平気で、化粧のりもよかったのに、今は、すっかり前日の疲れが翌日に出る身体になってしまいました。ブログUP、またも、遅れてしまいましたが、下巻が読みたくて仕方ないんですよぉ(笑)。ホントに宮部作品は夢中で読んでしまいます。朝のラジオでも同じことを言っているパーソナリティがいましたっけ。宮部作品の中でもアイコの特にお勧めはこちら。オットは途中で挫折しましたが(爆)。それから「模倣犯」は映画化して欲しくなかったなぁ…。作品のよさが映画の中では表現しきれていないと思うのはアイコだけ?

おお、前置きが長くなりました。

ECナビでした。

マイルには関係ありませんが、元々お小遣いクリックから陸マイラーに入ってきたアイコは、登録しているサイトもハンパではありませんが、ほとんどは紹介ポイントで稼ぐようなお小遣いサイトが多い中で、ECナビは確実に換金ベースへ自力でもっていけます。2006年のアイコとオットの実績とポイントゲット方法はこちら

2007年に突入してもペースは落ちず、1月はアイコが10000ポイント(手数料を引いて950円の換金)達成、2月はオットが現在4714ポイントなので、5000ポイント(=ECナビカードへ換金で手数料は引かれず500円の換金)がほぼ達成できると思います。

先日モニターのお話を記事に書きましたが、このECナビのアンケートでは、オットが会場アンケートをゲット、東北地方に住むアイコ家らしいある商品のアンケートでしたが、広告を見て簡単なアンケートに答えるだけで現金がもらえた、というおまけもつきました。ポイントゲットとはまた別にもらえたのです!

オットにそろそろマイルがたまるポイントサイト以外はやめよう、なんて言われながらも、やっぱり日々のクリックをやめることができないアイコなんです。

それから、本も読みたいぃ~!!!クリックするアイコ、本読むアイコ、ブログ書くアイコ、ぐっすり眠るアイコ、と身体が何分割もすればいいのになぁ!(オットと愛犬をほったらかしにしていることは内緒です)

こんなアイコですが、応援よろしくお願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2007-02-09 | comments:3 | TOP↑

登録

スゴイですね!!3時間の睡眠で仕事に行くなんて…。私には絶対ムリです。
毎日朝は闘いです☆どうしてあんなに起きられないのだろう…。

さて、アイコさんの影響で私も本日ECナビ登録しました。
毎日コツコツ貯めていきます☆

本日mpackからJCBにポイントが入ってました!500 Oki Dokiポイント!!
やはりmpackがナンバー1サイトですかね~☆

| コロ助 | 2007/02/09 15:26 | URL |

文学少女

こんにちは~。
さすがっ,文学少女ですねっ!(*^o^*)/
私なんて普段全然本読みませんから,それが何かの間違いで本を読んだ時には・・・,3行読んだら意識が無くなります(^o^;;

ECナビは色んなクリックゲームがあって,毎日飽きませんね。

| しん | 2007/02/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます。

コロ助さんへ

こんばんは♪
アイコもどちらかというと低血圧なので、朝はきついです。週に4日勤務のパートだから夜更かしもOKなのかも!
ただ、20代は、凄かった!よく働いていたなぁと自分をほめてやりたいくらいです(笑)。今はとってもあんなに長時間勤務できませんっ。。

ECナビ、頑張ってください!リサーチパネルというアンケートサイトに必ず登録してくださいネ。ECナビのポイントは毎日のクリックもありますが、やはりアンケートポイントが大きいです。
mpackは陸マイラー最強ですよね!


しんさんへ

こんばんは☆
宮部作品は文学とは呼べないかもです~。しんさんもカード会社のパンフを丁寧に読まれるので、かなりの活字中毒とお見受けしておりますが。。。

文学作品はアイコも読めないと思います。経済誌とかは、隅から隅まで読みふける活字中毒オバハン、アイコです。

| アイコ | 2007/02/09 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

