マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島県の土湯温泉に行ってきました

アイコの住む宮城県仙台市から高速に乗って2時間ほどのところにある、福島県の土湯温泉に行ってきました。
日帰り温泉入浴の旅です♪

山水荘↓のお風呂に入りました。
2007.2.10-1.jpg

オットの高血圧、アイコの皮膚病(というか皮膚が弱いので)に効くそうです。

山水荘の周りはこんな感じ↓
2007.2.10-2.jpg


今年は宮城県ではさっぱり雪が降りませんでしたが、土湯温泉の近くにくると視界は真っ白!枯れ木に降り注ぐ雪を見ながらの露天風呂は最高でした。

山水荘の日帰り入浴料金は大人700円ですが、土湯温泉観光協会で日帰り入浴券を買うと100円引きになります。

名物だというこちら↓を買って帰りました♪名前がいいでしょ!
2007.2.10-3.jpg
まだ食べてません~。温泉卵です♪

こんなプチ旅行もなかなか楽しいものです~。

応援よろしくお願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング

| 旅行記 | 2007-02-11 | comments:4 | TOP↑

温泉

こんばんは。
おっ,高血圧に効能のある温泉ですかっ!
これは行かねば・・・(笑)

| しん | 2007/02/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

こんばんは♪
土湯温泉なんてアイコは全然知らなかったんですが、ちょっとした温泉街でした。ちょっぴりサビれた感じではありますが、結構、お客さんも多かったです。高血圧治療にぜひ行ってみてくださーい♪

| アイコ | 2007/02/12 01:37 | URL |

こんばんは。

温泉いいですねぇ・・ここ数年、マイラーとなってから、休みに車で温泉旅行!ってなかなか行かなくなってしまいました・・・(つい海外へとんでしまいv-392)写真見せてもらって、「こんな雪の中の温泉なら 国内旅行もいいなぁ・・」と考え直しちゃいましたv-343

| 海音minon  | 2007/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

海音minonさんへ

こんばんは♪
アイコも海外へ行きたいんですよぉ~。でも、マイルのこともありますが、頻繁に海外へ行けるほどの余裕資金もあまりないのが実情。2年に1度程度で十分かなーという感じ。頑張って年1度くらいにしたいとは思ってるんですが。。。
マイラー的ではないんですが車で近場へドライブすることは多いかも、です。東北ではどこへ行ってもアイコは観光気分なので、すごい近場でも旅行したなーという気持ちがわいて、結構自分でもお得な性格だなーと(爆)。この土湯温泉はなかなか景色もよくお勧めです!降りしきる雪はやっぱりよかったです!
ハワイには、やっぱり行きたいですねー…、いつになることやら…。。

| アイコ | 2007/02/13 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

