マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯、機種変更しました♪

「ソフトバンクは電波が悪いから、次はドコモにした方がいいよねー」
東北地方を営業で回り、携帯電話をバンバン使うオットにアイコが提案したのは番号ポータビリティが始まってすぐのころです。

自分の携帯電話を仕事でも使うので、オットは携帯にはうるさいです。。。そして、ドコモを持てるとウキウキしているオットを尻目に、アイコは、たまりにたまったソフトバンクのポイントの大きさに、考え込む毎日。

で、そーっと、オットに、ソフトバンクで機種変更したいと申し出ました(笑)。

しぶしぶ承知のオットでしたが、やっぱり、新しい携帯機はとっても嬉しい様子。最新機種ではありませんが、アイコのより機能がいっぱいついた機種です。アイコのは、またも、最低ラインのやつ。パケット定額が利用できればナンでもいいのですヨ。

そして…

念願のCMサイトゴールドユーザーに!!!

ん?おかしい…エラーになる…

実は、セキュリティ変更(製造番号通知をonに!)をしておかないとダメだったのです。やっとのことで、CMサイトから登録済メールをもらえました♪

パケット定額にもチェックしたので、クリックくじ付メールがすぐに届きました。

さっそく、クリックだぁーーー

ん?表示できないんですけど…

と、ここで、CMサイトにメールで問い合わせたところ、

“携帯メールアドレス宛に配信されてくる「【くじ付き】CMメール」でスポンサーページをクリックしてもページが表示されないとの事でございますね。
恐らくスポンサーサイトのページが現在ご利用の機種に対応していない作成方法を行っているのではないかと考えられます。

この場合、ページが表示されない状況でございますが、くじは引けている状況でございますので、30分~1時間ほど致しますと、くじ結果メールがお届けされると思われますが、届いておりますでしょうか。

CMメールmobileは URL をクリックして頂いた時点で有効でございますので、仮にページが表示されなくても問題ございませんのでご安心くださいませ。

大変、恐縮でございますが何卒よろしくお願い申し上げます。”


という回答メールが、瞬く間に、届きました。まるで、生協の白石さんのように丁寧で感じよい書き方です。

くじ結果メールも届きましたよぉ~。

この対応の早さ、CMサイトは、アイコの陸マイラーサイトの中でも、その印象のよさはピカイチです。

このくじ付メール、通常の5CMポイント+ゴールドユーザー1CMポイント+はずれの3CMポイントと合計9CMポイントにもなりました。

やっぱり、携帯の機種変更してよかったなぁ!CMサイトの登録で1日が終わってしまいましたが、その他のポイントサイトも携帯のアドレスを登録して、バンバン、ポイント稼ぐぞ!!

ちなみに、アイコの料金プランは、ホワイトプランでございますぅ。ほとんど通話は使用しませーん。なんとか、パケット定額料金をポイントで稼ぎたいと思っています。

オットもCMサイトのゴールドユーザーになって欲しくて、現在、くどき中(笑)。いろんなことに関心を持つオットですが、ポイントサイトだけは未だに面倒なようす。待ち受け画面や着信音に凝る前に、ポイントサイトに関心を持って欲しいと願うアイコです。。。

とっても大好き、CMサイト↓



CMサイトの仲間は、Women's MIMI(ウーマンズミミ)Slow mimi(スローミミ)Middle MIMI(ミドルミミ)ですよー!!

応援よろしくお願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2007-02-14 | comments:3 | TOP↑

機種変更

こんにちは~。
いいですね~>機種変
実は私も機種変更したいしたい病に取り憑かれているんですよ~(^o^;;
「機種変しよう!」「いやいや機種変するメリット無いだろ?」って数ヶ月葛藤していましたが,機種変することで月々の料金がかなり安くなることと,モバイルSuicaの魅力に負けつつあります(^0^;;

| しん | 2007/02/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

機種変したい☆

機種変更いいですね~☆
私も1年前から機種変更したいんですけど、未だ実効できてません…。

ソフトバンクなんですけど、今の機種に変更した時はまだ3Gの電波が初期のiモード並みですと言われ3Gにしなかったんですよ。

基本的に問題なかったんですけど、1年前に引越ししたマンションが超電波悪くて…。昔のPHSみたく窓の側において置かなければ…。ということで私もそろそろ機種変更しようかな☆と思ってます。念願の3Gに!

| コロ助 | 2007/02/15 13:12 | URL |

コメント、ありがとうございます。

しんさんへ

こんばんは♪
おお、しんさんも~。>機種変
しんさんはきっと最新機種を狙っているのでしょうね~!!あまり機種にはうるさくないアイコもやっぱり機種変はワクワクしますねー。


コロ助さんへ

こんばんは☆
3G、やっぱり電波は心配ですが、今後は3Gが主流のようですので、ぜひコロ助さんも機種変してくださいねー!
アイコんちも家の中では電波は弱いです。ソフトバンク頑張れって感じですよねー。

| アイコ | 2007/02/15 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

