マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間短縮を図りましょう

本日オットは秋田県の男鹿(オガ)半島に出張中。アイコもついていきたいほどの快晴に恵まれた日中でしたが、日本は広いもので、オットが言うには男鹿半島につくまでの道中は吹雪ですごかったとか。。。日本中、春めいてきたと思ったのに~。

さて、そのオットが、ひと言、「下落よ、下落」と言い残し、電話が切れました。。。

日本円のこと。そう、今日は日本円の政策金利が0.5%にUPすると発表があり、一時的に円高に。その後、戻りがすごくて、今は全面安。おかげで、昨日に引き続き、FX(外国為替証拠金取引)の利益が出ました!といっても、1000通貨取引のアイコ家では、1日の儲けは多くても2~3000円程度。それでも、すんごい利益だと喜んでいます~。何しろ、お小遣いサイト1か月分の利益orアイコの1日のパート代の半分、ですからー!!

そんなアイコの1日は、午後5時半ごろ、帰宅してすぐにパソコンのスイッチを入れるところから始まります。

まずは、メールチェック、ここで、主要アンケートサイトのmpackマクロミルのアンケートが届いていたら即刻回答します。同時に、FXの為替レートのチェックと利益確定。大体、指値決済注文を出しているので確認のみが多いです。また、ちょうどこの時間はヨーロッパの相場が開いた頃で、値動きが激しいので、お買い得通貨があれば、1000通貨、買って(または売って)みます。

その後、愛犬の散歩、夕飯の支度等、家事の時間。
オットが帰って、ご飯を食べて、再び、パソコンの前に座れるのは、早くて午後8時ごろ。パソコンが1台しかないので、オットも使うため、お小遣いサイトクリックは1時間集中で行います。このときのお勧めは、Sleipnirというタブブラウザ。CMサイトのCMも全部同時に見る(流す)ことができます。

その後、オットにPCを明け渡し、残りの家事orテレビです(テレビが多い!)。

11時ごろになると、アメリカの相場が開くので、オットとともに取引通貨を選びます。アイコとオットの取引方法は正反対、なので、どちらかが利益が出るという良いこともありますが、ふたりともダメな場合も…。オットは流れに身を任すタイプ、アイコは反転狙いです。オットの方が正統派、アイコの取引量はほんとにちょっぴりなので、そのまま利子だけ貰うという感じ。

で、その後、アイコのブログ作成。

いつも12時ギリギリのオバサンシンデレラですワ。

オットは、身体の一部となっているかのようにべっとりとくっつく愛犬とまったりする時間、DVDを見たらさっさと入浴して就寝に入ります。

アイコは、ブログ作成後、ちょっとでも翌日のお小遣いクリックを減らそうと、流石メール等はマメにチェック。同時に為替のレートも見ています。同時に、リンク先のみなさんのブログを読んで、お得情報をGET!なんでもかんでも同時にやれるのは、やっぱり、Sleipnirのおかげでしょうねー。

とにかく、いかにして、時間短縮を行うか、ここが、お小遣いクリックを長続きさせる秘訣だと思います。

そして、今回のように、オットが出張の場合、夕飯もそこそこにずっとパソコンの前に座っているアイコです~。こういう時間がたっぷりとれるときには、集中力が欠けるのが難点です。しかも、いつもはオットにべったりのホモ犬が、オットがいないと認識すると、アイコの周りをくっついて離れず、遊べと要求します。時間ないんだよなー、と思いながら、たまには愛犬フォローを!

ホントはもっと早くにブログUPできるのに、やはり本日もオバハンシンデレラアイコは12時ぎりぎりにブログUP!

オットに「最近、(ブログの)内容、薄いね」と言われます(汗)。濃い内容は、ぜひ、fc2ブログランキング人気blogランキングで、ご覧ください~。

| 日常のつぶやき | 2007-02-21 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

