マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸マイラーは目が命?!

とうとう眼科に行ってしまいました。。。花粉症ではなく、黒目のところにキズがついているとのこと、目薬をつけてもよくならないと、明日また行かなければなりません。。。痛いです。。。

2月のアイコ家の医療費が、2万円を突破してしまいました。夫婦の歯科+オットのいつもの薬+アイコの眼科、です。

どの病院もクレジットカード支払いができなかったのが残念。

それにしても目が痛いと1日憂鬱です。お小遣いクリックもリンク先のみなさんのお得記事もFXもぜーんぶ後回しになっちゃいます~。

お得なことがいっぱいあるのだろうな、と思いながら、早々に寝ます~。

風邪の方はたいしたこともなく、ご飯もおいしく食べられるので、問題なしです、ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
アイコはあんまり食べられないとか眠れないといった状況は、ほぼないというシアワセな性質なんですが、最近、目のトラブルが多くて閉口しています。

やっぱり、ネットを愛する陸マイラーたるもの、目は大事。使いすぎないよう、みなさまもくれぐれもご用心ください。

こんなアイコですが、応援してくださると嬉しいです→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2007-03-01 | comments:3 | TOP↑

病院ってあまりお世話になりたくないところなんですが、クレジットカードが使えると、なんだか嫌な気分も少し晴れますよね。最近は、個人病院でカードが使えるところが増えてきたように思います。
目、大切ですね。どうぞお大事に・・・。

| みーろ | 2007/03/01 11:06 | URL |

こんにちは。
クレカが使える国立病院、看護師さんも明るい人ばかりでいい感じでしたが。同じ費用がかかるなら、やっぱり温泉とかのほうがいいですね。
それにしても、黒目のところにキズ、って・・・ 思っただけでも身震いがします。お大事にしてください。

| Tak | 2007/03/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます♪

みーろさんへ

こんばんは♪
病院はなんだか気が滅入りますよねー。せめてクレカ払いできれば、陸マイラー的には救われますが、全部だめでした。。。
目、だいぶ、よい感じです。ご心配いただきスミマセン。まだコンタクトレンズは入れられませんので、眼鏡ですが。。


Takさんへ

こんばんは☆
アイコの通う歯科の衛生士さんはみんなかわゆくて感じよいのですが、眼科の看護師さんは忙しいのか眼圧検査もいきなり風をかけられるし、流れ作業的でした。。。病院によってさまざまですが、やはり看護師さんは穏やかで明るい方だと嬉しいですよねー。
黒目のキズってコンタクトレンズでできたのかと思ったら違うようで、先生もとりあえずの洗浄液だけをくれましたが、今のところよい感じです。ただ、普段慣れない眼鏡でパソコンを打つのが不慣れな感じ。。来週あたりはバリバリ回復して、みなさんのところにお邪魔させていただきまーす。ご心配、ありがとうございます~

| アイコ | 2007/03/01 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

