マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットマイル、プラスアルファのおススメ

先日からご紹介しているネットマイルは、アイコもオットも1ヶ月でそれぞれ500ネットマイルは稼げる超優良お小遣いサイトです。

他のお小遣いサイトで貯めたポイントをネットマイルに交換できるお役立ちサイトでもありますね。先日ご紹介したわくわくメールがその一例です。

他にもネットマイルに移行できますが、今日アイコがおススメするのは、それ自体がネットマイルのマイルになるサイトです。

まずは、「Vmail

件名に「ゲーム券ID」や「くじメール」と書かれたメールがくれば、ネットマイルのマイル獲得のチャンス!ゲームをしたりくじをひいたりして、ネットマイルが当たります。もちろんハズレも多いです。

アンケートもよく来ますが、こちらはマイルではなく商品券で、時間がかかるアンケートの割りに商品券は全然当たらないので、最近アイコはスルーしてます…長い時間アンケートに答えるなら、マクロミルのように必ずポイントになってほしいと思ったりして…

でも、Vmailのゲームやくじはネットマイルの10マイルとかが結構当たると感じるので必ず参加してます。

次は、「あんぱら

こちらはアンケートサイトですが、件名に「全員プレゼント!アンケート」とついているので、アンケートに答えると何マイルかは絶対もらえます。アイコは300マイルもらったことがありますよ~!こちらはメールがきたらすぐに答えています。mpackマクロミルと同様、優先順位が高いアンケートサイトです。


ネットマイルに登録したら、Vmailあんぱらに登録するのもお忘れなく~!


  

お役に立ったら、応援してください!→FC2 Blog Ranking

| お小遣い稼ぎ | 2006-07-21 | comments:2 | TOP↑

ども。ANAマイル集まれ!管理人です。
この間はありがとうございました。
ポイントサイト、私はコケました (^^;
毎日毎日メールを見てクリックして・・・ああいう作業をコツコツできるのは、女性ならではですね。
ウチのブログも、コケた経過報告も含めてぼちぼちポイントサイトの話題を、と思ってるんですが、いつになることやら・・・

| Tak | 2006/07/23 02:55 | URL |

Takさま

こちらこそいろいろTakさんのブログで勉強させていただいてます♪
ポイントサイト、最初はいろいろやっていましたが、最近は換金できるものとそうでないものの振り分けができるようになりました。
ブラウザもSleipnirを利用して結構ラクにできるようになったので、今は楽しいと感じるくらいですが、やはり女性向きではあるようですね~。オットは嫌がりますから(笑)

| アイコ | 2006/07/23 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

