マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANAフレンドパークに登録されてますか?

はじめて花粉症にかかったようで、かなりつらい状態のアイコです。しかも、今日はパートが休みなので、午前中→歯科、午後→眼科、に行こうと思ってて、先ほど、重い頭を抱えて眼科に行ったら、休診でへこんでいます。みなさん、体調はいかがですかぁ?

さて、ポイント稼ぎも目の調子が悪く、必要最低限のものしかできない状態ですが、久しぶりにANAのHPを訪れたら、ANAフレンドパークのアンケートに回答してもれなく50マイルプレゼント、というキャンペーンを発見、2月から始まっていたキャンペーンなので、ご存知の方も多いかもしれませんが、アイコはすっかり見落としていたので、さっそく登録してみようと思います。

他にも特典航空券を利用してオトクなキャンペーンがありますね。

今回の引越しで、アイコの予定していた春の帰省が、いったんストップしてしまっているので、落ち着いたら、母の顔を見に、帰ってこようと思います。

ANAでは、特典航空券利用の場合、日程変更はできても、区間変更はできないということですので、ご注意を~。

今日ラジオで、花粉症には煎茶がいい、なんて言ってましたが本当なんでしょうか?今まで自分にはまったく無関係と思っていたのに!

では、お先に…寝ます(って、もう寝るんかいって言わないで~)。

応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| ANAマイル獲得方法 | 2007-03-06 | comments:4 | TOP↑

花粉症

こんにちは~
花粉症はつらいですよお~
私もかれこれ10年前からです。

今年は症状が出るのも早くて、
つらいです・・・。

花粉症には甜茶がいいですよ。
ちょっと甘めの麦茶のような味で、
おいしいですよ。

FXはいかがですか?
私は絶好の取引デビューを逃してしまいました。
口座に入金していなかったので、
入金に行っている間に急騰しました。

タイミングを逃してばかりです。
やっぱり向いてないかなあ。

| ちら | 2007/03/07 08:47 | URL |

ちらさんへ

こんばんは♪
ちらさんも花粉症ですかぁ…つらいですよねー。アイコは今年初めてですが、特に目がかゆいです。。
甜茶と煎茶聞き間違えたんでしょうねー。お恥ずかしい。。試してみますねー。
さて、FXは、米ドルがやや早めの発進で116円でゲット!米ドルはスワップ狙いなのでナンピンします。
外為どっとコムの場合、イーバンクのクイック入金が便利ですよー。24時間好きなときに口座に入金できます。アイコ家の場合、外為どっとコムでは米ドルだけ買っていくつもりなので、現在の値に注意しながら、口座には最低限のお金しか入れていません。イーバンクに入れておく方が利子がつくから~♪
その他のFX口座はポンドのおかげで含み損がありますが、こちらは上がれば即座に決済していくつもり。今狙っているのはランドを買おうかと思っているところです。ランドはセントラル短資というFX会社で買うつもりですが、こちらもスワップ用にしたいので、さらなる下落を待っております。
タイミングを逃すのはアイコもしょっちゅうです。千通貨だと気楽にできると思うんですが、キャンペーン用の1万とか2万とかの取引は緊張しますよねー。でもきっとチャンスはくると思いますよ!頑張ってくださーい!!

| アイコ | 2007/03/07 23:21 | URL |

銀行

ネット銀行に入金をしたし、いよいよ!と、クイック入金をしようとしたのですが・・・。
銀行サイドのネットバンキングの設定をしていなかったので、アウトです。

スルガもイーバンクも口座を作ってはいたのですが、ネットバンキングの設定もせず、イーバンクにいたっては開設後にログオンもしていないため、
やり直しの状況です・・・。

これで一週間は取引デビューはお預けですう~

急騰したと思ったらまた下がりましたね。
難しいなあ~

外為どっとコムでは手数料が高いので、マネーパートナーに口座開設しようかと思ってます。
せっかくだからポイントサイトから、と思ったのですが、どこにもなくてがっかりですう~

| ちら | 2007/03/08 10:06 | URL |

ちらさんへ

こんばんは☆
なかなか思うようにはいかない世の中ですよねー。
実際の取引はある種の思い切りが必要ですが、それでも慎重に慎重に!
為替は上がったり下がったりするところがやはりおもしろいところだと思います。ちょっと失敗しちゃっても、きっとまた利益が出るはずと待つもよし、さっさと損きりして次の勝負にでるもよし、ですが、私たちは、プロのトレーダーではないので、そうあせって毎回利益を出さなくても、ゆっくりのんびりやっていけばよいと思います~。お互いがんばりましょー!アイコは今日はほんのちょっぴりカナダドルで利益確定です。500円くらいですから自慢にもなりませんが(汗)
マネーパートナー最近話題の会社ですよね。アイコも興味はあるものの、超少額分散投資(笑)なので、暫くは今のままでいいかな~という感じです。外為どっとコム、お友達紹介もあるし、外貨受け渡しもあるし、スワップ振替機能もついたので、米ドルだけは買っていこうと思います。いつかは、スワップ(利子)でパート代が稼げるまで…(何年後でしょうかねー)

| アイコ | 2007/03/08 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

