マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

30モグー出た!ちょびリッチ

オットはとうとう物件探しに東京へ行きました。ここ数日でこんなにもペット可物件が埋まるのかというくらい、関東地方の空き物件探しは結構困難を極めているようです。アイコはすでにどこでもいい状態なので、オットに全面お任せ~。

その分、お小遣いクリックはオットの分もやっております。

やっぱ、ちょびリッチのモグーもぐらたたきゲームは1日2回やると調子よいです~

今までの最高29モグーを、本日は30モグーに!30モグーだとホントに3ポイントもらえるんですね~。感動です。

オットは、残り少なくなった即入居可ペット可物件をどれにしようかと悩んでいる様子。やっぱり千葉県民になるみたいです…が、どーなりますやら?!

今日宿泊したホテルは、楽天トラベルで予約したようですが、なんとシングルなのにベッドが3つもある部屋だそうです。。。全体的にすごく怪しい感じのホテルだそうです。しかも携帯で電話していると、なんだか、ものすごい雑音に紛れて、うまく話ができません。。おーやっぱり東京ってスゴイな、と、田舎者の夫婦は思うのでありました。。。

あ、アイコは東京に3年弱くらい住んでたんだった。。すっかり地方都市のオバちゃんが身についてしまっています。。こののんびり生活、気に入ってたんですが、神様は許してくれないんでしょうかねー。

今日の3ちょびリッチポイントは、アイコのオットへのささやかなプレゼントですぅ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング

| お小遣い稼ぎ | 2007-03-08 | comments:2 | TOP↑

そういえば・・・

うちの主人の同僚の方も今回東京へ
転勤になり お子さん3人いますし
広めの物件を探していると千葉県に
なったそうです。
でもディズニーランドも近くていいかも♪
東京都内へ通勤するのは そんなに大変では
なさそうでした!
ペット可は最近多そうですよね。
いい物件がありますように。

| noah | 2007/03/10 11:12 | URL |

noahさんへ

こんばんは♪
やっぱり、広い割安物件は千葉県の方が多いようですよね。アイコ家も千葉県民に決定でーす。
ディズニーランド、早速行こうと思っています(笑)。
アイコは物件を見ていないのでどうなのかよくわかりませんが、オットはなかなか気に入ったようなので、それでいいかなーという感じです。ご心配おかけいたしました!!

| アイコ | 2007/03/10 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

