マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!リサーチから入金がありました♪

お小遣いクリックもなかなか時間がとれなくなっている今日この頃ですが、「入金がありました」メールが来たので、イーバンクにログインしてみると、Yahoo!リサーチからの入金がありました。わずかな金額ですが、それでも嬉しいです~。

最近Yahoo!リサーチもそうですが、アンケートサイトのアンケート数が増えている気がします。

結構最近は「終了しました」になってしまって、悔しい思いをすることも多くなってきましたが、引越が終われば、また、フル稼働で頑張ろうと思います。

きっとこの引越のおかげで、関連アンケートが増えるのではないかと睨むアイコ、みなさん、マメに自分の情報は更新するとよいかもですよ~。新しく○○を買った、とか、お子さんが生まれた、とか、携帯の会社を替えた、とか、自分に変化があるとアンケート数が増える気がします。

この春からが楽しみ~。

ただ、引越そのものは、憂鬱でしかありません。引越のとき、結構、具合が悪くなるアイコ、全身じんましんが出たり、ぎっくり腰になったり、しています。今回は花粉症らしき症状…

いよいよ段ボールのヤマとの格闘が始まります。年とともにだんだんと荷作りが大変になってきます。

ああ、そうそう、アイコはJALマイルを貯めていませんので、Yahoo!リサーチで換金しますが、Yahoo!ポイントを貯められる方はYahoo!リサーチ・モニター・ライトがおススメですよ。


応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2007-03-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

