マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

株価続落はチャーンス?!

今日は我が家の愛犬が異様におとなしく、もしかして具合が悪いのかなーとちょっと心配しているアイコです。出張から戻ったオットも心配顔。まあ、オットもかなりのお疲れの様子で、愛犬ともどもぐったりしています。。

アイコはー。。

昼間パート先で見たニュースに狂喜乱舞?!株価続落=円高=FXでドル買い!!と、喜び勇んで家に帰ったものの、1ドル116円台を回復していました。。。先日、1ドル116円で1000ドル買っているので、次は115円で買いたいなと思っているのですが、なかなかそこまでは落ちないですねー。

また、チャンスはくるでしょうから、待つことにします。

アイコ家の米ドルは外為どっとコムで千ドルずつ買い下がろうと計画しています。これは長期保有用なので、手数料が割高でも外為どっとコムで買っていくつもりです。
もし、円高が進んでも、米ドルなら外貨受渡し(円に替えずにドルとして利用すること)という手もありますしね~。

さて、外為どっとコムのキャンペーンも残り日数が少なくなってきました。口座開設にはそんなに日数はかかりませんが、いつチャンスが訪れるかわからないので、口座開設を考えている方はお早めに~。

アイコの考えるオトクな外為どっとコムの口座開設方法はこちら♪

いろいろとお疲れ気味のアイコ家は、今日はネットもそこそこに、早めにみんなで休みます。激動の日々に、我が愛犬にも、なんらかのプレッシャーがかかっているのかもしれません。

一番おキラクなアイコも今回はちょっとしんどいのですから、オットや愛犬はもっとキツイのでしょう。。。春はもうそこまで来ています、心機一転、パワフルに頑張るために、今日はおやすみなさぁい~。

「ハケンの品格」最終回、よかったです♪ちょっぴり元気をいただきました!

応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング

スポンサーサイト

| 資産運用 | 2007-03-14 | comments:2 | TOP↑

お待たせしました!

アイコさん、こんにちは。
紹介キャンペーンの締め切りが近づき、あせっていましたが、
本日、無事に初取引しました!

バーチャルではユーロ円での相性がよかったので、ユーロ円でチャレンジ!
2万通貨で5000円もゲットするため、
2万通貨の初取引でした。

単位も大きいので、ドキドキで、
パソコンにかじりつき状態。
出かける予定もあったので、
600円利益が出たところで決済しました。

利益は小さいですが、損をしなかったし、上出来だと思いますう~

バーチャルの方はドル円は相変わらずマイナスのまま保持していますが、
スワップはかなり増えているので、
だいぶ戻ってきています。
豪ドルは利益が出てますし。

こつこつと細かい利益を積み重ねて
いこうと思います。

| ちら | 2007/03/23 16:16 | URL |

ちらさんへ

こんばんは♪
ドキドキの2万通貨売買、プラス決済!!おめでとうございます♪
バーチャルもうまくいきますよう、祈っていますねー。
こつこつ、が大事ですよね。ちらさんはきっと危険度に注意しながら、うまくトレードされるような気がします。最初に大きく儲けてしまうとポジションも多く持ってしまいがちですが、小さな利益を積み重ねていく方が、私たち個人投資家には一番よいのではないかと最近は思っています。
今後もお互い小さなシアワセ=利益を追求して頑張りましょう。
ちなみに、アイコの116円のドル(千ドルですが)、もう売りたくて(笑)。118円にのったときに売ろうとしたんですが、ドル好きのオットに止められました…。

| アイコ | 2007/03/23 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

