マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼

アイコのパートが今日で終了しました♪
わずか1年ほどの短い間でしたが、アイコの多くの職歴の中でベスト3に入る、仕事のオキラクさ+人間関係の煩わしさのなさ、でした。

いやー、まったく、いー職場でありました。なので、退職は残念ですが、それでも、終わるとほっとするものですねー。

相変わらず、飲み会のオットに替わり、オット分もクリック&クリック&クリック…

実は昨日、一昨日と、クリックをある程度サボってしまい、先ほどまで大量のメールを処理していました。お小遣いクリックは1日でもサボると結構大変…。アンケートもすごく来ていましたし、案の定、終了していました。。。みなさん、マメに回答しているんだなーと感心、している場合じゃないですね。

さー、アイコも再び、頑張るぞー。

おおっと、段ボールのヤマが呼んでますので、明日からは、超加速的に引越準備にかかりますよー。

ブログも毎日更新が難しくなってきていますが、それでも、いろいろ励ましてくださるみなさんに、とっても感謝しております。

外為どっとコムやEトレード証券のお友達紹介やCMサイトなどのポイントサイトにもアイコのブログから登録してくださる方がいらっしゃって、本当にいつもありがとうございます。

外為どっとコムは、無事、紹介させていただいたみなさんの紹介ポイントをいただけました。結構利益をだしている方もいらっしゃり、アイコもちびちびと利益が出ていて、嬉しいです。

心配していたいろいろなことが、ちょうどよい感じに回り始めているような気がします。
アイコも頑張らなくっちゃ~。

とりあえずはPASMOの研究かなー。それにしても首都圏の交通網ってすごいですネ。「交渉人真下正義」をもういっかい観たくなって来ました…

ランキング落下!!アイコに応援のポチくださぁい→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2007-03-29 | comments:2 | TOP↑

新居で

こんにちは。
もう新居に移られたんでしょうか?
ネットの接続とか細々とした立ち上げが面倒かと思いますが,早くネットライフに戻れると良いですね(^-^)

| しん | 2007/03/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

こんばんはぁ♪
お返事遅れてすみません~。

引越が4月3日なんですよー!今、引越準備のピークが訪れています(笑)。
ネットライフに戻れるのが4月5日か6日くらいだと思います…。
あと一息なので頑張りまぁす♪

| アイコ | 2007/04/01 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

