マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パートも転勤です

引越の片付けも全部終わっていませんが、パート勤務を始めたアイコです。

以前のパート先から紹介してもらって、同じ会社の千葉の支店へパートながら転勤させていただきました。

といっても、以前より短時間&短期間のパートです。

仕事内容が一緒なので、再びオキラク、オキラク。

やっぱり仕事を始めるとちょっとしゃんとするっていうか、体調はあまりよくないものの、帰ってからの時間のやりくりなんかを考えるようになるものだなーと思います。

引越の片付けも1日ずっと家にいるとなかなか進まなかったのですが、今やらないと時間がなくなってしまうと思って、少しはやる気もでてきました。

お小遣い稼ぎクリックも同様!

アイコ分のたまったメールはほぼ処理が終わり、以前に比べてかなり仕事がハードになったオット分のメール処理を…あ~オット分はイヤになるくらいたまってますよぉ。振り分けしていないメールも千通以上もあります。。。

オットはいつメール処理やるんでしょうか…。

電車に乗っている時間が長くなったので、ipodはマメに更新しているようですが…

ポイントサイトのクリックは、やはりためると大変ですね。今後は(アイコは)マメに頑張ろうと思いまーす♪

アイコに応援のポチくださぁい→fc2ブログランキング人気blogランキング

| 日常のつぶやき | 2007-04-17 | comments:4 | TOP↑

本格始動

いろいろと毎日お疲れ様です。
何度引越ししても、
新たな土地に行くと慣れるまで時間が
かかりますよね…。

お小遣いサイトはホントに毎日
コツコツに尽きますね☆
『塵も積もれば山となる』
まさに陸マイラーの為の言葉!!

ところでライフカードはどうなりました?
誕生月に30万Edyチャージすると
今回のアイコさんの場合最大
10240マイル
になりますよ!
私も今回アイコさんと同条件なので
10240マイルゲットできます☆

ネットマイルも新しくなったこと
ですし、心機一転頑張って下さい☆

| コロ助 | 2007/04/18 17:07 | URL |

コロ助さんへ

こんばんは♪
お気遣い、ありがとうございます。新たな土地で生活する楽しさもあるのですが、やはり年をとってくると結構しんどいものがあります。。
でもこれからいろいろ探索してみます♪

毎日こつこつ!!ですよねー。
ライフカードはコンビニでEdyカードを1枚購入しただけなので、もっと買わなくっちゃ、と思いながら時が過ぎています(汗)。30万はちょっとムリかもですが、10万は狙いたいです。

ネットマイルもチェックできてなかったです~。いつも役立つ情報ありがとうございます♪

| アイコ | 2007/04/18 21:39 | URL |

ライフカード

ライフカードでのマイぺもお忘れなく☆
10万チャージで3440マイルゲットできるので慎重に!

| コロ助 | 2007/04/19 13:36 | URL |

コロ助さんへ

こんばんは♪
ライフカード用に2枚目のEdyをゲットしました!1万ずつチャージですよねー♪

| アイコ | 2007/04/19 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

