マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入!

ひと足お先に、今日からGWに突入したアイコ家です♪

愛犬の狂犬病注射のために、今日から仕事はお休みしています。

4/27~4/30、5/2~5/6までがGWのお休みになります。

マイルもたまっていることだし、旅行をしたいのはやまやまですが、今回の引越で予算が足りず、近場の散策になりそうです。

アイコとオットのやりたいこと、行きたいところをつらつら書いてみますと、

潮干狩り、競馬観戦、ディズニーシー、上野動物園、葛西臨海水族園、モネ展、近県での日帰り温泉、映画「スパイダーマン3」鑑賞

さて、一体、どれだけ実現するか、お楽しみにぃ~♪

お小遣いクリックも忘れないようにしないといけませんね♪そういえばこのGWにヨーロッパへ行く方は大変ですね、ユーロ高で!!ここのところ、連日、ユーロ高最高値更新ですもんねー。ともかく、円は今弱いですね。

アイコおススメのFX(外国為替証拠金取引)も今はちょっとおススメ時期ではないですが、円が関係しない通貨ペアはなかなかおもしろくなっています。夏には旅行ができるよう、ちょびちょびFXでも稼いでいきたいアイコです!

やっぱりおススメは↓(お友達紹介できます)


メインで取引しているのはこちらの会社です↓
 

こちらもクリックで応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング

| 日常のつぶやき | 2007-04-27 | comments:2 | TOP↑

FX

こんにちは!
夫が仕事が忙しくて、今年のGWは休みなしです。

FXですが、なかなか売買のタイミングがとれなくて、
取引があまりできず・・・。
でも、今月なんとか1万円のプラスでした。
来月からはもっとガンガンいきたいものですう~

5月はセントラルの入会キャンペーンで手数料が無料だし、がんばります!

| ちら | 2007/04/28 13:58 | URL |

ちらさんへ

こんばんは♪
お返事が遅れてスミマセン。
GW、ご主人はお仕事なのですねー。お疲れ様です。。

FXは先日ずっと持っていたポンドを売却して2万ほどの利益になりました♪1万でも2万でも主婦には嬉しい副収入ですよねー。
クロス円はなかなか買いにくい局面ですが、ドル/スイスとかはかなり下がってきたのでもう少し下がれば買いたいなーと思います~。外為どっとコムでもドル/スイスやランド/円の取り扱いが始まるので、楽しみです~。
来月も少しでも利益が出るよう、お互い頑張りましょう!!

セントラルも大好きなFX会社です!!頑張ってください♪

| アイコ | 2007/04/29 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

