マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半!!その1

アイコのGW後半は、5/2~5/6まででした。

ちょっと遊びすぎたのか、仕事が始まって、再び体調を崩したアイコ、社会人としては失格ですね。こんなに暑い今日なのに、ガタガタふるえて毛布に丸まってさっきまで寝ていましたが、汗をかいたのがよかったのか、ちょっぴりあった熱も下がり、ブログUPしておこうと思い立ちました。

どうも、引越以来、体調がよくないのですが、やはり暑さ寒さの変化が激しいので、体力不足もあって弱っているようです。みなさんもご用心を~。

さて、GWは連日、近場へお出かけでした!GW中は元気そのものだったアイコ、なんだか、ねー(笑)

5月2日は、葛西臨海水族園に出かけました。折りしも小学校と高校の遠足と重なり、水族園の中は黄色い歓声でわいていました。水槽を除いていたら小学生3人ほどにぶつかってこられて場所をとられたり、別の水槽を見ていたら女子高生の悲鳴にも似た「かわいー」という声に圧倒されたり、若者のパワーはすごいなと感心しました。

外に出たら、石原都知事のおかげか、SOBUKIという人の大道芸を観ることができました。なかなかおもしろかったです!

そして久しぶりに観覧車に乗って、違った意味でふるえていました。アイコは高所恐怖症だと再認識(汗)。風がすごくて、怖かったです~。

葛西臨海水族園は、アイコの家からは近場。途中、オットが道を間違えて、真逆に走ってしまうというハプニングもありましたが、2日はまだ渋滞も少なく、午前中からはりきって出かけたものの、午後早くには、家に戻り、そのまま、愛犬と江戸川河川敷に行きました。

陽気なせいか愛犬は江戸川にどっぷり漬かり、仙台の川とはかなり色の違う江戸川でしたが平気のようでした。

家に戻って、オットが、葛西臨海水族園では物足りないと言い(オットの大好きなイルカ等のショーがなかったので)、翌日、また別の水族館に出かけることを決めたのでした。そして、この日、ドライブ中に聞いたラジオのおかげで、翌々日の予定も変更になったのです。

以下、明日へ続きます(笑)。

こちらもクリックで応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 旅行記 | 2007-05-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

