マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半!!その2~鴨川シーワールド~

葛西臨海水族園もアイコ的には大満足だったのですが、ショー好きのオットは、しきりに「かもがわ」を繰り返しています。そういえば、鴨川シーワールドって千葉県にあったよな~、と調べてみると、アイコの家から車で1時間半程度で行ける模様。早速、5月3日に、朝から鴨川シーワールドに向けて出発しました♪

ところが…

まー京葉道路の混みようといったら!!!

10km進むのに、50分ほどもかかって、オットのイライラはピークに!

朝5時起きで来るんだったとつぶやいておりますが、アイコは、渋滞はそれほど気にならないタイプなので、昼ごろつけばいいかなーと思ってたら、その通り、着いたら12時!
家を出たのが朝8時くらいなので、4時間ほどかかったことになります。

通常の倍以上の時間がかかったのです。

そして、鴨川シーワールドも大勢の家族連れでにぎわっておりました。

オットは昼食もそこそこに、鴨川シーワールドのメインのショーである、シャチのショーを観て、感激してました。

20070509225536.jpg


もちろん最後のショーまできっちり観て、鴨川シーワールドを後にしました。

帰りはそれほど渋滞も気にならず、翌日の行動のことで盛り上がっておりました。

当初の予定では、5月4日が上野動物園の入場料が無料なので、行こうと話していたのですが、昨日の記事のように、ドライブ中のラジオを聴いて、急遽予定が変わったのです。

そして、その日は、鴨川シーワールドのシャチのショー以上に、オットに感激をもたらす1日になったのです。

お次は、Webで、じゃなかった、また次回に(笑)。

こちらもクリックで応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング

| 旅行記 | 2007-05-09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

