マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント生活、復活&ANA特典航空券発券しました♪

GWの残りの2日は、映画三昧で、「スーパーマン3」と「ロッキー・ザ・ファイナル」を映画館で観たのですが、どこの映画館に行こうか迷って、ワーナーマイカルシネマに行ったんです。

すると、ワーナーマイカルでは、映画のパンフを買う際に、Tポイントがつくんですねー。なんだかちょっとおトク気分になりました。

夢のようなゴールデンウィークも終わり、再びポイント生活に戻っているアイコです。

引越でバタバタしてましたが、やっと、元のアイコらしくポイント生活に復帰です(笑)。

そして、今回のGWには帰省できなかったのですが、5月末に、実家に帰省しようと、特典航空券を発券しました♪キャンペーンを利用して、12000ANAマイルでの発券です。

ドキドキしながらの発券でしたが、とっても簡単でした。

喜ぶ母の顔を思い浮かべながら、これからもマイルゲットに燃えるアイコです。

こちらもクリックで応援お願いいたします→fc2ブログランキング人気blogランキング

| 日常のつぶやき | 2007-05-12 | comments:4 | TOP↑

特典航空券

こんにちは。
特典航空券,無事に取れて良かったですね(^-^)
1ヶ月以内でも取れちゃうものなんですね!
どうぞ思う存分親孝行なさってきてください(^o^)/

| しん | 2007/05/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

こんばんは♪
特典航空券、羽田発着便になったので、結構、便も多くてとりやすかったです♪それに行きは平日ですからぁ!!
ホントに、2年ぶりに母に会えるので(電話ではほぼ毎日話してますが)、嬉しいです~。甘えてきます(笑)。

| アイコ | 2007/05/13 22:42 | URL |

特典航空券デビュー

特典航空券デビューおめでとうございます☆
この瞬間が一番今までコツコツやっててよかったと思う時ですよね。

ですが、羽田発着便になると、ゴールデンウィーク・お盆・正月はまず特典航空券は設定なしなので辛いですよ!

次のお盆は特典航空券が使えないので大ピンチです…。いつも正月など休みを長くとって、使えない期間を前後してたのですが、今回は使えない期間がかなり長く断念です。しかも旅割りまで対象外…。休みをさらに長くして無理やり旅割り対象期間に予約しました。あとはご利用券で…。60000マイルも使うなんて…。

こう考えるとマイルはいくらあっても足りないですね!

また毎日コツコツ頑張りますか☆

| コロ助 | 2007/05/14 11:10 | URL |

コロ助さんへ

こんばんは♪
特典航空券、無事にデビューできました!(^^)!
ホントにこつこつやってきてよかったなと思います。
やはりお盆やお正月などは特典航空券はなかなか使えないのでしょうねー。夏にオットの実家に帰省予定ですが、お盆時期はちょっとはずして使おうと思っています。
まだまだ特典航空券の使い方は勉強しないといけないなと思います。
そのためにもまたせっせとマイルためなくっちゃ!ですよねー。
アイコもコロ助さんを見習って毎日頑張ります☆

| アイコ | 2007/05/14 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

