マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月最初の交換はmpack!

週末を利用して、アイコの実家への帰省は無事終わりました。
久しぶりに会う母は、今年で69歳。来年の誕生日まで仕事に行くというように、元気そのもので安心しました!

元気じゃなかったのはアイコの方…。離陸の際の耳鳴りは心配するほどもなかったのですが、実家に戻るや否や腹痛で大変でした。やはり、体調管理は大切です。親孝行のつもりが心配をかけてしまいました。。。(←反省)

次回はもっと元気で帰ってくるよぉ~と懐かしい実家を後にしました。

さて、今回使用したのは、キャンペーンを利用したので12000ANAマイル!早速、再び貯めなければと決意!

自宅に戻ってきて、ヤマのような未処理メールをやっとほぼ終わらせました。mpackが1000ポイントたまったので、ANA-JCBカードのOkiDokiポイントに交換しておきました。先日、CMサイトのポイントも交換したので、もう暫くすれば一気に5000ANAマイルがアイコに加算されます。今年中には再び特典航空券に届く勢いです!

やっぱりポイントサイトはやめられませんねー♪

またこつこつ頑張ろうっと~。

母と映画「眉山」を観にいったんです。50年ぶりくらいに映画館に行って映画を観る、とはしゃぐ母。内容も母と娘で観に行くのにぴったりの映画でした。素直に感動しました。ぜひ、観てみてください。

おススメはこの2つ↓




読んで価値あり!マイレージ最新情報はこちらのランキング記事こちらの人気blogランキング記事から♪
スポンサーサイト

| ANAマイル獲得方法 | 2007-06-04 | comments:3 | TOP↑

おかえりなさい★

体調はちょっと…みたいでしたが、
満喫できたようでよかったですね!
少しでも親孝行していきたいもんですよね。
『親孝行したいときに親はいない』
にならないように後悔しないように
できるときに親孝行したいもんです。

私も先日急遽札幌にいったのは母親が
入院したという知らせを聞いて飛んでいきました。まだ50代と若いのですが、心臓の手術をすることになって大変です。
早く地元に戻らないとと思いつつ現実はそう簡単にいかないもので…。

ということで今回はANAのトラブルの為マイルは使えなかった(日程もあって)のですが、マイルはいくらあっても困ることはないのでいっぱい貯めます★

私も昨日mpackポイント交換しましたよ★夫婦二人分なのでCMサイトもmpackもマイル増産体制です★

最近の悩みはJALマイルも貯めるかどうかです。

| コロ助 | 2007/06/05 13:33 | URL |

親子で映画か♪

帰省良かったですね!
それに親子で映画もいいなぁ。
またマイル貯めて帰りたくなりますね。
お疲れ様でした!

| noah | 2007/06/05 15:57 | URL |

コメント、ありがとうございます。

コロ助さんへ

こんばんは☆
お母様、ご心配ですね。実家が遠いと、ホントに心配ですよね。手術がうまくいって、良くなられることを祈っております。

マイルはいつでも利用できるよう貯めておかないと、ですよね~。

JALもなかなか貯まるもんだなーと思います。ぜひコロ助さんも!!


noahさんへ

こんばんは♪
母は、映画にはあまり興味ない(というか趣味はほとんどないのです)と思っていたら、案外、喜んでくれてよかったです。内容もとってもよかったですよー♪

| アイコ | 2007/06/05 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

