マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシーへ行きました

千葉に引越してきて、ディズニーランドやシーが近いので、アイコはとっても嬉しいのですが、実は、オットが遊園地にあまり行きたがりません。。。

特に混雑するときはいっそう行きたくないらしく、アイコも諦めていたのですが、今回、アイコのお友達に無料パーキング券をもらったこととオットが割引券をもらったことで、急遽、ディズニーシーへ行くことになりました♪

一番のお目当ては、こちら↓
20070708202303.jpg
タワー・オブ・テラー♪

あまりの恐怖で人は笑っちゃうんだなーと!キャーという悲鳴をあげながら、みんなゲラゲラ笑っていました。わずか2分の恐怖!でもなかなか楽しかったですよ。

アイコとオットの巡った順番は続きをどーぞ♪

その前にこちらもネ!→fc2ブログランキングへ


東京ディズニーシーに行ったのは、7月5日木曜日。前日までの雨もやみ、平日というのになかなかの人ごみでした。

AM10時に開園してから、以下の順番で巡りました。

海底2万マイル
 ↓
インディジョーンズ・アドベンチャー
 ↓
タワー・オブ・テラー(FP=ファストパスを取得)
 ↓
昼食
 ↓
オーバー・ザ・ウェイブ(ショー)
 ↓
レジェンド・オブ・ミシカ(ショー)
 ↓
アクアトピア
 ↓
ストームライダー
 ↓
ミスティックリズム(ショー)
 ↓
マジックランプシアター
 ↓
軽い夕食
 ↓
ブラヴィッシーモ!(ショー)
 ↓
PM9時ごろ園を出る

FP=ファストパス、というのは、待ち時間を短縮できる発券を行うことなのですが、こういう方法があるのを事前にこちらの本で調べていきました。平日と言えど、人気のアトラクションはやはり行列ができてしまうので、FPをうまく利用することが大事なようです。

アトラクションも大満足でしたが、ショーもとても良かったです。特に、レジェンド・オブ・ミシカとブラヴィッシーモ!は凄かった!

また行きたいなーと思います。オットもなんだか良かったようで、また行きたいと言っています。

夢のような1日が終わりましたが、シアワセな気持ちはずっと続いています。

さー、また明日から、仕事にお小遣いクリックに頑張ろうと思うアイコなのでした。

読んで価値あり!マイレージ最新情報はこちらのランキング記事こちらの人気blogランキング記事から♪
スポンサーサイト

| 旅行記 | 2007-07-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

