マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANA-VISAカード初回利用額が決定しました

ANA-VISAカードを6月中旬から使用し、今回第1回目の引落し額が決定しました♪

金額:122,773円!!!やはり、Web明細7/20日現在の金額とは異なっていましたが、一括支払いに変更でOKでした。

三井住友ワールドポイント244ポイント=2440ANAマイルになりましたぁ~♪加算されるのが楽しみです。

内訳は、

家計使用(食費&日用品)=31435円

Edyチャージ(ガス・電気代支払い分)=10000円

オット会社関係費用(ガソリン代含む)=81338円

しかも、ガソリンはエネオスと出光利用分が別に100円に付き1ANAマイルつきます。

来月からは携帯電話代金(約1万円)もANA-VISA引き落としが始まるので、超加速的にANAマイルがたまりそうです。

他にもクレジット決済できるものはないかと探し回ってるアイコです。

クレジットはやはり集中させて利用するのが良さそうですね~。

オットの飲み会等の協力にも感謝!

75万円利用で15000ANAマイル獲得できるので、同じペースでいけば半年程度で達成!!

次はアイコのポイントで15000ANAマイル獲得を考察しまーす♪


どこまで順位がいくのか、ぜひ応援してくださぁい♪→FC2 Blog Ranking

| 現在の獲得マイル | 2006-08-06 | comments:4 | TOP↑

だいぶ前の記事にコメントつけちゃってごめんなさい。
ちょっと伺いたいんですが、アイコさんのところ、たしかスルガ銀行でしたよね。
VISAのHPでスルガ銀行の場合、マイペイすの金額変更は、支払日が10日の場合は前月の20日までってなってたと思うんです。間が20日間。支払いが26日でも間は同じですが、20日前に変更するって、明細が来てからで間に合います?
それともご自分で計算して、明細が来る前に数字を出しちゃうんですか?

| Tak | 2006/08/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

Takさま

コメント気づかずスルーするところでした、すみません(汗)
マイペイすリボ、引落し金額が確定前に支払い変更しています。明細が出てからでは間に合いません。明細が確定するのが25日ごろです・・・その5日前までに変更しないといけないので。。。
それで、ちょっと不安はあるんですけれど、「一括支払いに変更」にマークして19日か20日に支払い変更していますが、今のところすべて一括支払いへ変更になっています。
確定した明細金額も20日時点のものとは数千円上がっていますが、現状ではもれなく一括支払いになっています。スルガ銀行でなく三井住友銀行とかの引き落としにすればきっと明細が出てからでも支払い変更が間に合うんでしょうが・・・
本来ならカード領収書を計算しておけばよいのでしょうが、オットが会社関係でも使用しているので把握できていないカード領収書もあるんですよ~。
ともかくまだ2回の経験なので、もし、今度リボ払い手数料がとられるようなことがあればブログに書こうと思います。

| アイコ | 2006/08/31 17:45 | URL |

お手数おかけしました。
そうか、一括支払いっていうのがありましたっけ。だったら金額考えなくてもいいんですよね。
給料もらってるわけじゃないんで、スルガ銀行の口座作ったはいいけど、みたいな状態で (^^;
ありがとうございました。
あ、それから、ローソンもEdyとか導入するみたいですね。
これから記事書くんですけどw、時間があるときにでも読んでください。

| 「ANAマイル集まれ」Tak | 2006/08/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

アイコは給与もらっているのに(ぎりぎり10万以上ですが)、手渡しなのですよ・・・
生命保険とクレジット引落しのマイルがチビチビたまるだけです・・・
ローソンの記事楽しみにしています~♪

| アイコ | 2006/09/01 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

