マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターシート!

三連休が終わって、再びパート生活が始まっているアイコです。

昨日ブログUPしようと思いましたが、柔道とQさまを見ていて断念。今日もハモネプリーグと花ざかりの君たちへ(最終回)にハマっておりました(笑)。え?オット?またもや出張(泊)です。

この三連休もうち二日を休日出勤したオット、そのご褒美なのか、東京ドームの巨人-広島戦のチケットを入手し、アイコも初めての東京ドーム観戦です。

ところが、このチケット、スターシートと呼ばれるすごーくいい席だったようで、ものすごく近くで観戦できました。

しかも試合は巨人の大勝!その日は、見事首位を奪還(翌日に阪神に負けてすぐに落ちたようですが)!

ホームラン有り、野間口投手の力投有り、で、最後のヒーローインタビューまできっちり見てきました♪

野球観戦といえば、広島に住んでいる頃はにわかカープファン、博多に住んでいる頃はにわかホークスファン、仙台に住んでいる頃はにわか楽天ファンと、節操のないアイコとオットではありますが、実は、熊本に住んでいた頃は宮崎キャンプを見に行くほどのジャイアンツファンなのです。

現在の日本のプロ野球の人気低迷により、オットもあんまり野球のことを言わなくなりましたが、元は、巨人ファンだったのだなーと実感。すっかり馴染みの選手も少なくなりましたが、やはり球場に行くとワクワクします。

スターシートでは外野の応援団のような派手な応援がなかったのがちょっぴり残念。

次は外野席で声を枯らして応援するのも楽しいかも~。

なかなか楽しい東京ドームへの旅でした♪

応援お願いいたします→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 旅行記 | 2007-09-18 | comments:2 | TOP↑

こんばんわ!
うちのダンナはジャイアンツバカです。
もともと陸マイラーはダンナから始めたのですが、その動機がジャイアンツの地方遠征に付いて行って応援するという発想から始まりました。
まあ、ダンナも一生懸命マイル貯めているので、今年は特典航空券での福岡遠征、札幌遠征を許しちゃいました!

| takasyou | 2007/09/19 23:41 | URL |

takasyouさんへ

こんばんは♪
そうですか、takasyouさんのご主人も…。遠征についていくとはかなりのファンですねー。うちのオットも昔はかなりのものでしたが、最近はあまりに勝てないのでイラついていたようです。でもやっぱり根っこのところはジャイアンツ大好きなんでしょう…遠征にはなかなかいけませんが、東京ドームでまた観戦したいです♪

| アイコ | 2007/09/20 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

