マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトで年間10万円を目標としています

旅行代金年間30万、ネットでの獲得方法の最終は、アフィリエイトで年間10万円ゲット!のお話です。

主婦の方たちは、「アフィリエイト」って結構気になる言葉ではないでしょうか。

ポイントサイト等とは違って、単価も大きくなりますしねー。

アイコも、ブログを始めて、アフィリエイトを開始。初めは全然換金までいきませんでしたが、最近では、換金できるペースも早くなってきました。アイコのブログにお越しいただく皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

年間10万円という数字は、これまた、アフィリエイトの世界では低い目標となるかもしれませんが、それでも、節約主婦のアイコにとってはかけがえのない収入源。

よく広告に「こんなにがんばっているのに、ひと月5000円程度で、あなたは満足?」なんていう言葉と、簡単にアフィリエイトで儲けることができるという言葉が並んでいるものを見かけますが、簡単に多額を儲けられる方も多いとは思いますが、アイコは、年間10万円の目標でホント十分すぎるくらいです。今年は、おかげで目標達成しそうです。

HPやブログ、メルマガ等手段はいろいろですが、これから始める方にはブログをお勧めします。ブログって、アクセスアップがHPよりも簡単だと思うし、何しろ、HTMLがわからなくても、記事を書くことができればOKですから!

自分のすきなもの、お気に入りのことを紹介して、それによってアイコと同じようにやってみようかなーと思ってくれる人がいるだけでもとっても嬉しいです。

しかも、自己アフィリエイトっていうのもあるんです。自分で広告を貼って、自分でやってみるということ。結構、自己アフィリ、いろいろありますよ。

アイコが主に換金できているアフィリエイト会社は、

A8.net…おそらく審査なしで、誰でも参加できると思います。

アクセストレード…1000円以上から換金できるアイコの最もお勧めのアフィリエイトサイト!多分審査もそれほど厳しくないと思います。

バリューコマース…最近、換金できるようになりました。審査はきびしめ。。

その他、できるだけたくさんのところに登録して、自己アフィリなどでお得になるものはないか、探しています。

リンクシェア…1円から換金できます。

TG-アフィリエイトプログラム…報酬をPexのポイントで受け取ることができるようになり、注目し始めました!

JANet…ここもそれほど審査は厳しくないと思います。

アフィリエイト収入UPのためには、やはりアクセスアップも必要だとは思います。
アイコは、ブログを始めて、左のリンク先のみなさまとリンクさせていただきました。みなさん、リンクも快諾していただき、本当に感謝しております。リンク先からアイコのブログに訪れていただくケースも多いです。

ブログを続ける秘訣は、自分の興味関心のあることについて書くこと。あたりまえですが、アフィリエイトのための記事ではなく、自分がやりたいこと、今熱中していること、他の人にも教えたいことなど、自分でブログを楽しむことが一番大事なんじゃないかと思います。

今のアイコの一番の関心はこちら↓

もうすぐ「24シーズン?」が届きます♪これも自己アフィリ(笑)

読んでいただきありがとうございます。こちらもぜひ応援お願いいたします→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 旅行代金年間30万、ネットでの獲得方法 | 2007-10-23 | comments:4 | TOP↑

アフェリエイトについて
いつか、ブログを書く人にアフェリエイトについて書きたかったのですが

年間何万円の目標かは知りませんが、読む側にとってそういうのは関係ないです。
関係ない宣伝や広告をいっぱい貼りまくられると「絶対このブログからリンクで行かないようにしよう」という心が生まれてきます。
それはそうでしょ?「続きを読む」ボタンを押したと思ったら、ブログ投票のページに行ったり、記事を探していたら続きが見つからなかったり。

最近、マイル関係のブログはあまりにもネタがないからと言って、アフェリエイトに走りすぎだと思います。

読む側あってのブログでただひたすらアクセス数を伸ばせばいいもんじゃないですよ!
読みにくい、広告だらけのブログはアクセスしても最後まで読んだ人数はぐっと減るはずですからね。

| MICK | 2007/10/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

MICKさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
アフィリエイトについては、結構、いろんな意見があると思います。

アイコは一応、記事に書いたとおり、自分の気に入っているものを紹介して、アフィリ収入に繋がればいいなあと取り組んでいます。同じように、ブログでいろいろ自分の興味のあるものを書いて、アフィリエイトに挑戦しようと思う方が増えれば、みなさん楽しみが増えるんじゃないかと思っています。(すべて無料でできますから)

ブログってもちろん読んでいただくためのものかもしれませんが、結構、自己満足の部分も多いので、アフィリ収入の目標と言っても、もし、アイコのところからはリンクに行かないと思う方がいらっしゃってもそれはそれでいいかなーと(笑)。
まあ、節約主婦の取組みということで、自分で年間いくらと目標を持っているので、そのあたりは関係ないとおっしゃらずに、笑って読んでください。

| アイコ | 2007/10/25 01:47 | URL |

自分は逆にアイコさんとこから
いろいろ登録したりしましたよ~
いい情報をみんなで共有する。
本人が気に入ればありがとう~の
意をこめて登録したり買ったりしては
いいのでは・・・?
アイコさんにはFXとかサイトとか
いろんな情報もらってるんで
毎日見にきてますよ~!
ほんまにFXは紹介してもらって
心からよかったと思えますよ・・・
知らなかったらお金のことを
ずっーとずっーっと悩んで
苦しい毎日でしたからね・・・
今は小額でも稼げるようになってきて
ほんとよかったーって思えます。
(ちょいとお金増やすのが生きがいになってきた!笑)
またいろんな情報お願いしま~す!
お仕事と家庭とブログとポイント稼ぎ
全部やるの大変なんで、毎日楽しみながら
気楽にがんばりましょ~!

| そら | 2007/10/25 05:50 | URL |

そらさんへ

こんばんは♪
いつもありがとうございます~。

FX、順調でよかったです。お金のことはやはり誰しも悩みはいろいろですよねー。アイコ家もつい数年前は、オットの転職、病気、その他いろいろあって、貯金もぜーんぶなくなりました(笑)。まあ貧乏なのは生まれつきなので、お金がないことに対する不安はあんまりない方かも。。ただ、病気は怖い…。
お金はある程度たまると増えるのも早いですよね。やはり、ないよりもあったほうがよいお金、そして、それがネットでおトクにゲットできるということを知らない人に知ってほしいなあとこれからも情報発信がんばります♪

いろいろやることは多いですが、毎日の小さな幸せを見つけて、がんばりまーす。
FX、くれぐれもレバレッジに気をつけて、少額の積み重ねをお互いねらいましょうね♪

| アイコ | 2007/10/25 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

