マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿へ行ってきました♪

このお休みは、待ちに待った、スターダストレビューのコンサート♪

場所は、東京厚生年金会館!

というわけで、千葉から新宿へ。もちろん電車で行きました♪小1時間ほどのプチトリップです。

16年ほど前、江戸川区に住んでいたアイコは、都営新宿線で、新宿の勤務先に通っていました。

オットに新宿なら任せて、と豪語したものの、アルタから紀伊国屋、伊勢丹の道は覚えていたものの、当時の勤務先やよく通った中華料理屋さんとかはさっぱりわからず。。。しかも、マルイなんてできているし…。まあ、地図を見ながら、厚生年金会館へは行けましたが!

コンサートの前に、伊勢丹でショッピング。オットの仕事用衣類を購入。オットはとっても嬉しそうです。アイコは見るだけ…。デパートではなかなか自分のものは買えないですね。。。

さて、スターダストレビューというと、「今夜だけずっと」と「木蓮の涙」程度しか知らなかったアイコですが、数年前にオットに連れられて、コンサートに行ってからは、根本要さんのMCのおもしろさにつられて、コンサートツアーが始まれば、CDを買って、コンサートに行っています。

多分、観客の平均年齢は高いと思いますが、コンサートは相等盛り上がります。今回も、延々、3時間、笑って歌って、ちょっぴりほろっとして、よい時間を過ごしました。

要さんが言っていましたが、今は、一躍有名になることができる時代かもしれないけれど、我々のように、地道にこつこつ好きな道を歩いていくことも大切なことではないだろうか、と。アイコもそう思います。

久々に、帰りは、都営新宿線に乗って、16年前よりも、お肉もしわもたっぷりついた自分の顔を、向かい側の窓に見ながら、なかなかこつこつ幸せな道を歩いているかもしれないな、と思ったアイコでした。

こちらもぜひ応援お願いいたします→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 旅行記 | 2007-10-28 | comments:4 | TOP↑

おー!いいですね!スタレビは、今から22年くらい前に(あまり知られてない頃、夢伝説が大好きで、横浜文体とかに見に行ったことありました!

根本要さんは、相変わらずでしたか?
アイコさん とりあえず 

    トワイライトアヴェニュー!

| taku | 2007/10/29 07:55 | URL |

takuさんへ

こんばんは♪

takuさんもお好きでしたか、スタレビ!
アイコは実は未だに楽曲はあんまりわからないんですが、コンサートでは楽しんでいます。根本さんは相変わらずですよ(笑)。
トワイライトアヴェニュー!!古い曲らしいですよねー。でもとても新鮮に聞いています。今回もとっても良かったです♪

| アイコ | 2007/10/29 20:47 | URL |

つられました

はじめまして、最近、陸マイラー始めたもので、参考にさせてもらってます。
スタレビにも反応しました。私もtakuさんと同じく二十数年前にコンサートに行ってました。
トワイライトアベニュー、1%の物語、今夜だけきっと、などにはまってました。今でも聞いてます。

| いー | 2007/10/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

いーさんへ

初めまして♪
陸マイラー、ハマるとおもしろいですよね。今後もぜひ情報交換、よろしくお願いいたします。
スタレビのコンサートは、福岡、福島、東京と行きましたが、どの会場も満員のお客さんで、ファンが多いみたいですね。隠れ名曲も多いのではないでしょうか!特に、アイコも、トワイライトアベニューは大好きです♪

| アイコ | 2007/10/30 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

