マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tサイト、登録していますか?

今日の関東地方は珍しく大雪、アイコ家の周りも一面雪景色でした。日曜でよかったなぁ…。でも、明日の朝が心配です。無事に出勤できればいいんですが…。

気を取り直して、今日は節分。雪の中、恵方巻を買いに出かけ、今年の恵方「南南東」に向かって、無言で食べました。節分の豆まきはしなかったのですが、ひじきの大豆を食べておきました(笑)。

こんな休日では、家でのんびりするのが一番ですね。今日は、TSUTAYA DISCASで借りたDVDを観て、まったりしておりました。やはり宅配レンタルは便利です。

TSUTAYAの店舗でレンタルすることはなくなりましたが、オットはまだTSUTAYAのTカードを所持しています。アイコはカメラのきたむらで作成したTカードを所持しています。

すでに夫婦ともTサイトにも登録しています。

たまったTポイントをANAマイルに交換するには、このTサイトに登録しておく必要があります。我が家の場合は、映画を観てTポイントをためることが多いのですが、Tサイトのいろいろなキャンペーンを利用すると、Tポイント&クレカポイントがたまっておトクになる場合が増えていますので、Tサイトのキャンペーンにも注目しています。

登録がまだの方はTサイトウェルカムキャンペーンもありますよ!

Tサイトお友達紹介キャンペーンも始まっています。20pもらえるお友達紹介ご希望の方は、こちらからTサイトに新規登録なさってくださいネ。

TSUTAYAのTカードは更新手数料が毎年かかりますが、こちらのクレジット機能付カードを作成すると年会費無料で更新手続きも不要に↓


映画好きのオットのために、6シックス1ワンダフリーを利用しています。去年も1度利用し、今年もあと1回で、達成です。新年早々、映画館で、「茶々~天涯の貴妃」を観ました。辛口のオットの批評は散々でしたが、アイコはなかなか見応えのある映画だったと思います。ただ、チケットはもらい物でした(笑)。もちろん、もらい物チケットでもワンダフリーポイントにはなりますよ。

最新陸マイラー情報満載!→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| ANAマイル獲得方法 | 2008-02-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

