マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットマイルも改良、ですよね!

「ご協力を」のカテゴリーに「ふがふがれすきゅーくらぶ」を追加しています。パグを飼っているせいか、パグのHP、ブログを見つけると嬉しくなりますが、このふがふがれすきゅーくらぶのパグたちは飼育放棄に遭ったりして、その細い身体を見ると泣けてしまうアイコです。我が家の愛犬は、確かに、お行儀の悪いおバカ犬ではありますが、最後まで愛情を注いであげたいと思います。アイコ家にも新しいワンちゃんを迎えたいのですが・・・。

さて、ネットマイルです。リンク先の皆さまの記事やfc2ランキング人気blogランキングでも話題になっていますよねー♪

ネットマイル→Yahoo!ポイントへの移行開始です。交換率は、200ネットマイル→100Yahoo!ポイント(→50JALマイル)です。なかなかよいのではないでしょうかぁ!

DCカードを作る必要がなくなりましたね(笑)。

ただ、ANAマイルへ移行する場合には、DCカードTポイント経由で、JALマイルと同等の交換率になりますから、ANAマイラーは、DCカードがあった方がよいかもしれません。

さらに、先日こちらの記事で情報をいただきましたように、JAL-Suicaカードを経由するともっと交換率があがります!

3000ネットマイルで比較すると、

? 3000ネットマイル→1500Yahoo!ポイント→750JALマイル

? 3000ネットマイル→300DCカードポイント→1500Tポイント
 →750ANAマイル

? 3000ネットマイル→1500Suicaポイント→600ビューサンクス
 →1000JALマイル

になります。

去年の4月ごろだったか、3000ネットマイル→1000ANAマイルの交換キャンペーンがあったと思います。今年はこのキャンペーンがあるかどうかわかりませんが、ネットマイルをたっぷりためて、今後のキャンペーンを期待したいですね。

このネットマイル、ポイント自体はGポイントと比べると獲得しやすいと思うのですが、ちょっぴり最近なまけてきたなぁと反省する毎日!再度、気合を入れて、がんばろうと思います。

そこで利用したいのは「ブログ民」。ブログを作って記事を書くだけでもネットマイルが毎日たまるのです。ずっと以前から知ってはいたのですが、なかなか、とりかかれずにいるアイコです。実際、このブログを書くのも、1時間ほどかかってしまうので、これ以上のブログはどうかなぁと悩んでいるところ(お小遣いクリックより時間がかかってしまいます!)。

実は、アイコの大好きなFX投資についてのブログにしようと思って、ネタのために(!)昨日、激下がりしたトルコリラという外貨も買ったんですが(←バカ)、あんまりFXについては人気がないようですね~。fc2にはたくさん存在するんですがねー、FXブログ・・。まあ、人気薄でも、ひっそりと始めてみようと思います。自分だけはワクワクしているんですがねー(笑)。

今日パートが休みだったので、新ブログを書こうと思って、いろいろブログ民の中のブログを読み、毎日続けられるよういろいろ構想を練っておりましたが、結局、まだ、開始していません(汗)。次の休みにでも・・

ネットマイル↓


やっぱり作った方がよいのかな↓
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2008-02-06 | comments:3 | TOP↑

ブログ民を始めるなら、ちゃんと知らせてくださいね!
?ブログ民は1日1投稿で5ネットマイル
?コメントされて、1日5ネットマイル
?トラバされて、1日5ネットマイル

?と?は自分では出来ませんので、始めるのでしたら、ちゃんと協力しますよ!

| takasyou | 2008/02/06 23:14 | URL |

同じく協力しますね~!!
そういうのは相互協力でがっつり貯めていきましょう~!

FXブログ賛成です!
同士として(笑)
自分もちょっとFXの比重が多くなってきたので
ホムペ作成に乗り出しました。
お小遣いサイトのことも
ブログだと過去ログ探すのに大変なので
ホムペにすると情報の管理するのも
楽になるんじゃないかな~って思います。
ちょっと時間さいてホムペづくりしませんか~?
aikoさんならよいのが作れると思いますよ?
ブログも人気ですしね!!
ご検討をよろしくです~
↑(自分が見たいだけ、笑)

| そら | 2008/02/07 01:24 | URL |

コメント、ありがとうございます。

takasyouさんへ

こんばんは♪
お気遣いありがとうございます~。

陸マイラーブログとはちょっと違ってきますので、思い出していただいたときにトラバでもいただけると嬉しいです(笑)。
早く始めたいんですが、いつものようにぐずぐずしております(爆)。


そらさんへ

こんばんは♪
いつもありがとうございます~。

FX、そらさんのようにトレードを頑張っているわけでもないので、恥ずかしい限りです・・。
少額で低レバで高金利通貨をちょっぴり買う、という、初心者の域をいまだに出られないブログになりそうなのであまり面白みがないかもしれませんが、ネットマイルのため!!
HP!!!実はアイコも作っていたんですよ。古ーいバージョンののビルダーで!!ただ、断念しました。。(汗)。
アクセスアップもブログのほうが多分簡単です。。といってもこのブログは何のツールも使っておりませんが、そらさんたちリンク先のみなさまのおかげで、去年より今年は多くの方に来ていただいています。
とっても感謝しております~!

そらさん、HPがんばってくださいね♪完成したらお教えください~♪

| アイコ | 2008/02/07 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

