マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

13000円、入金されました♪

昨日はブログをさぼって、都内の赤坂にいたアイコです。TBSだぁ~などと田舎モノ丸出しのアイコを待っていたのは・・・

2001年から2005年の春まで、アイコは、福岡市に住んでいました。2001年にオットが前職を退職、その後すぐに病気入院、子どももいないので、アイコが働けばいいだけと割り切ってはいたものの、当時35歳をすぎたアイコには、正社員の道は難しく、また、九州の代表都市といっても関東ほど高給な仕事も少なく・・・そんな中で、出会った、会社がありました。

その会社では、契約社員として、約3年半ほどですか、働かせていただきました。思わぬ高時給で、仕事は確かにハードな面もありましたが、転職直後のオットの収入激減もカバーでき、とても感謝しています。また、いろいろな出会いがありました。

そう、赤坂で待っていたのは、福岡当時の同僚、年はアイコより若いけれど、福岡時代はアイコの先輩だった2人の女性です。不思議な縁で、1人は夢の実現のため東京へ、もう1人は遠距離恋愛を成就し神奈川へやってきていました。

30歳台半ばにさしかかる2人の女性は、東京という大都会の中で働き、たくましく、楽しく、とても生き生きして見えました!2人とも、フルタイムで勤務中です。アイコも話を聞くにつれ、もう一度フルタイムで働いてみようかなぁ、、と、一瞬だけ思いました(笑)。

2人の大酒呑みを相手に、アイコは陸マイラー話を・・アイコはあんまりお酒は飲めません。。

まあ、そんなこんなで、ふらふらしながら帰宅して、ブログをサボってしまいました。

嬉しいお話があったのでした!

13000円の入金です♪

先日、こちらの記事で書いたように、ジョインベスト証券の口座開設+5万円入金で、夫婦で、13000円ゲットです♪ついでに、Gポイントネットマイルのダブルポイントもすでにもらっています。こちらももちろん、2人分!3月末までのキャンペーンですが、開設に時間がかかりますので、なるべくお早めに!

実は、以前、他の証券会社での口座開設キャンペーンで開設したものの、郵送手続きのため、期日に間に合わなくて、キャンペーンゲットを逃したことがあるんです。1日だけ間に合わなかったのですが、とても悔しい思いをしました。ジョインベスト証券は2週間ほどで開設はできるかと思いますが、それでもなるべく早めの手続きの方が安全だと思います。

おススメですよ~↓


昨夜家に戻って、オットに2人の話をすると、ひと言、「イマドキやなぁ~」。
ホントに、生き生きと輝いている彼女たちのことを羨ましく思いながらも、アイコも今のお気楽パート主婦で十分幸せと思えるので、今後も、ネットでのお小遣い稼ぎに頑張ります(笑)。

最新陸マイラー情報はfc2ランキング人気blogランキングをチェック!

| おススメ! | 2008-02-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

