マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル100円割れ!

いよいよドルが100円を割りましたね~!!

海外旅行には嬉しい円高でも、ちょっと今回は素直に喜べません。。経済不安が次第に大きくなりますね・・。円高というよりはドル安、株安が止まらず、どこが底なのかわからなくなってきました。

FXや投資信託で運用しているアイコ家の資産も含み損は膨らんでいて、取引口座を見るのも憂鬱ですが、FXはレバレッジを低くしているし、投資信託は分散買付を行っているため、以前よりはこういう暴落時にもやや気楽になりました。が、やっぱりなんとか経済不安が取り除かれるのを待っている状態です。

まあ、今からFXを始める方はわりあい安く外貨が買えてよいかも、ですね~。ただ、ドル以外はそれほど下がっていないかも・・。どこが底なのかは今はちっともわかりませんが、アイコは今できる投資を精一杯がんばりまーすぅ!何年か後にハナ咲くことを夢見て~!

経済不安よりも今は花粉症がアイコの一番の憂鬱の種!今日も限界状態です。鼻もかみすぎて痛いし、唇もはれているし、目も・・。花粉症がこんなにつらいとはホントに思いませんでした。頭痛もあるので、ひょっとすると風邪なのかもしれません。ビタミンCをたっぷりとって、休みます!

目が覚めるといろんなことが好転していますように~。

陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング

FXおススメは、マイルにもつながるこちらの会社↓
 

| 資産運用 | 2008-03-13 | comments:1 | TOP↑

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

| アクセスゲート | 2008/03/14 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

