マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミマTカードに申し込みしました

最近は、電気、ガス等の公共料金はほぼクレジット支払ができるようになってきましたね♪アイコ家も、電気、ガス、NTT、携帯電話、新聞など、ほとんどスマイルパーソナルカード支払にしていますが、水道料金だけ、コンビニEdy支払です。あと少しでEdy支払もできなくなるので、どうしようかなと悩んでいましたが、ファミマTカードで公共料金が支払えると知り、申込してみました。

TポイントはANAマイルに移行しますが、今後、ANAはアイコがメインでためようとおもっているので、アイコが申し込みしてみました~。

今持っているカメラのキタムラのTカードにたまっているポイントとは合算できないようですね。。残念~。

サークルKサンクスのEdyでの収納代行支払中止が7月1日、とのことなので、今しばらくは活躍の場がなさそうですが、うまくカード発行できるといいなぁと思います。



陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| クレジットカード | 2008-03-26 | comments:3 | TOP↑

こんばんわ!

ファミマTカード噂通り発行が遅いです。
申し込んでから一ヶ月になりますが、一度C枠の確認が合ったのみ、早く発行してもらえるようにETCカードも申し込んだのに。。。

ただ、JAL-Suicaも1ヶ月かかったけど(対象地域外のせい?)

大人は基本的にクレジット機能付きしか申し込めませんので大丈夫でしょう?

サンクスが頑張ってくれたおかげで、国保や税金関係が今年度分払えます。

資金的には前払いになりますが。。。

ポプラが7月まで延びてくれないかな!
(無理だろうけど、ライフの5倍月なんだけど)

ライフもう一枚作ろうかな。。。

スマパの代わりのニコスセサミのことも頭に入れとかなければいけないし。。。

しかし、静観とすばやい動きと今年はまだまだ大変そう。

ではまた

| タカナ | 2008/03/27 00:29 | URL |

アイコさん、こんばんは。

サークルKサンクス、6月末までOKになってよかったですね。私も自動車税などを払えます。

2月にアイコさんにライフを教えていただいた甲斐がありました。感謝です。

私もファミマTカード、1週間ぐらい前に申し込みしました。当面つかう予定はないですが、審査には落ちるより受かるほうが気分はいいですよね。

| moonsong | 2008/03/27 02:22 | URL |

コメント、ありがとうございます。

タカナさんへ

こんばんは♪
ファミマTカード、人気上昇なのでしょうねー。ひょっとして作成できた頃には改悪になってたりして・・(汗)。JAL-Suica、オットも到着するまで結構期間がかかりましたよ!Web上に情報がのるほうが早くて、手元に届くのがかなり遅かったです。。
クレカ、そろそろ絞り込みしたいんですが、なかなか、今後も研究しなくちゃいけないようですねー。。
でもサンクスの6月末まではちょっとだけ嬉しい期間延長でしたネ!


moonsongさんへ

こんばんは♪

サンクス、ほっとしています~。アイコ家も4月のオットのライフ誕生月が利用できそうで嬉しいです♪

ファミマTカード、審査は厳しいんでしょうかねー。クレカももうあんまり作りたくないなぁと思いながら、それでも申し込んでしまうのが陸マイラーの性なんでしょうね・・・。

| アイコ | 2008/03/27 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

