マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

休んでます・・

ちょっとブログをサボっているのですが、実は、おととい、外出先でぶったおれてしまいまして、救急車で運ばれるという醜態をさらしてしまったアイコです(汗)。

以前から、耳とかのどとか弱くて、平行感覚が弱いというか、めまいとかはよく引き起こしていたのですが、今回ちょっと意識がなくなったみたいで、気づいたら救急車を呼ばれてしまっていました・・。脳の検査や心電図など、とりたてて異常が見つかったわけでもなく、長く続いている花粉症のせいかもしれませんが、ちょっとおとなしく寝ておりました。。

先ほどからネットに復帰してクリックがんばらなくちゃーと思いながらも、3日もするとメールってたまるものだなーと実感(笑)。もったいないアンケートなんかもありましたが、まあ、仕方ないですね。

というわけで、ブログ更新休んでおりました。メール処理が終わったらまた元気に復活しまーす♪

今回、救急車に乗って、病院搬送たらい回しをちょっぴり経験しました。やはり、もし入院となったときに空きベッドがあるかどうか、すぐに検査ができる状態であるかなど、近場の病院で受け入れができない場合があり、救急隊員の方はかなり必死に病院を探してくれました。しかし、すでにアイコは意識も回復し、よくあるめまいなんだけどなぁ・・などとぼんやり考えながらも、それでも、始終気を遣ってくださる方々に本当にありがたく思いました。そして、すぐに会社を早退して病院に来てくれたオットにも。

やっぱり、自分できちんと体調を管理して、元気でいることが一番の恩返しと思います。

みなさんも季節の変わり目、体調管理にはくれぐれもお気をつけて~

最新陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2008-04-18 | comments:6 | TOP↑

お大事に・・・

こんばんは。
わっ,大丈夫ですか!?
大事に至らなかったみたいで安心しましたが・・・(って救急車で運ばれただけでも”大事”ですよね)。
ポイントサイトへの行き過ぎが祟って疲れが溜まったんでしょうか(スミマセン(^^;;)。
くれぐれも無理をなさらず,ご静養なさって下さいね。
お大事に・・・。

| しん | 2008/04/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!
お大事に!
でも救急車に乗るなんて、失礼ですが、すごい経験ですよね!

| takasyou | 2008/04/19 00:25 | URL |

アイコさん、今晩は

大事にいたらずよかったですね。アンケートをもったいないと感じるくらいですから、かなり回復されたのでしょうが、お体には気をつけてください。

しかし、病院搬送たらい回し、最近よく報道されますが、人事じゃないですね。

私も真夜中に自宅のトイレで失神したことがありますが、家族は誰も気づいてくれず、優しいご主人がうらやましいです。

| moonsong | 2008/04/19 00:38 | URL |

健康が一番。

アンケートとかよりも、自分の体のことを考えてください。健康が一番です。早く全快してまた参考になる記事をたくさん書いてください。

| A2パパ | 2008/04/19 20:36 | URL |

ご心配、ありがとうございます♪

しんさんへ

こんばんは♪
もうすっかりよくなって、ご飯もたらふく食べてます(笑)。
最近は目の調子も悪いので、ちょっとネットへ接する時間も減らしてはいるんですが、ポイントサイトやり始めるととまらない、、、ってそっちの方が病気っぽいですよね!

お気遣い、いつもありがとうございます♪


takasyouさんへ

こんばんは♪

実は、救急車に乗るのは二度目なんですよ~。一度目は子どものときでした。そのときはあまり覚えていないんですが、今回、ああ救急車の中ってこんなんなんだぁと・・(笑)。
あまり自慢できることでもないんですが、結構いろんな経験をしているアイコです。。

もうすっかり大丈夫です~♪


moonsongさんへ

こんばんは♪

mpackやリサーチパネルなど逃しているのがちょっともったいなかったですが、しかたないですよね~。
救急時の病院対応ってやっぱり大変なんだなあと思います。ちょっとよい経験になりました。

トイレで失神!大丈夫でしたか?家でのトラブルって案外家族が気づかないんですよね~。我が家もきっとそうだと思います。今回はさすがに救急車で運ばれたので気になったようですが・・でもまあ、やさしいオットだと思います、ハイ。

いろいろご心配かけまして、すみません~♪

| アイコ | 2008/04/19 20:51 | URL |

A2パパさんへ

こんばんは♪

ご心配、ありがとうございます~。
本当に健康が一番ですよね!最近はつくづくそう思います。それに、年齢と共に、あんまりムリができなくなっています。。

最近はネットに接する時間も少なくしているので、陸マイラーの勉強もなかなか進んでいませんが、A2パパさんたち、リンク先のみなさまの記事を参考にさせていただいて、ブログも頑張ります~♪

いつもありがとうございます♪

| アイコ | 2008/04/19 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

