マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなGWです

そろそろ帰省ラッシュが始まりましたね!

さて、アイコは9連休のGWですが、わがオットは3日と4日が休日で、その他はお仕事!GWは関係なく、通常の土日のお休みのみで、今日からまたしても出張に!サラリーマンは辛いですね。。

その3日と4日のお休みは楽しもうと、千葉市動物公園へ行ってきました。お天気があまりよくなくて、今年のGWはどこも雨模様だったのでは。。

千葉市動物公園にはあの有名なレッサーパンダの風太くんがいます♪レッサーパンダのところは天気が悪いにもかかわらずとても人気がありました。お天気のせいばかりでもありませんが、あんまりよい写真がとれなくて、残念~。わかりにくいですが、一応アップしておきます↓
ressarpanda-10.jpg

レッサーパンダは動きが激しくて、するすると木の上に登っては下り、ちょこちょこと動き回って、とてもかわいいですよ♪ただ、アイコたちが気になったのは、このゴリラ↓哀愁がただよっていまーす。
gorira-10.jpg

実は上野動物園に行こうと思っていたのですが、パンダの哀しいニュースを見たり、ちょっと憂鬱になるお天気だったので、車で行ける近場の動物園にしたのですが、GWをなめてましたね、すごい人手で、かなりの渋滞でした・・。それでも、やっぱり動物を見ているとちょっとホッとするというか、楽しいです。7月には北海道の旭山動物園に行く予定なので、こちらも楽しみです。

それからもう1日は、待望の映画「相棒」を観てきました。辛口のオットはやはりTVで十分と言っていましたが、映画館のものすごい混雑には驚いているようでした。隣に座ったおばちゃん達が、TVでおなじみの場面が出ると大声で笑うのにはちょっと閉口していましたが、映画そのものは大満足です♪やっぱりDVDが欲しいな、と改めて思いました。帰りに小説を衝動買いしちゃったことを告白しておきます(笑)。

アイコの休みもあとわずかになりました。残りは部屋の掃除とメールの処理をしておこうと思います。

みなさんのGWはいかがでしたか?

陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| 旅行記 | 2008-05-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

