マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、ブログ休止します

明日から、再度、帰省します。一週間程度の予定ですが、その間ブログを休ませていただきます。

いろいろ母のことをご心配くださるメールやコメントをいただき、本当に感謝しています。

もうすぐ70歳になる母は、総胆管という管に食べ物等が逆流して炎症を起こす病気で、ずっと点滴を受け入院しています。現在は、かなり具合もよい様子で、いろいろな検査も終了し、手術もなく、あと数日で退院もできそうです。

ただ、完治は難しいらしく、今後も、管に不純物が逆流する可能性は高く、食事などには気をつけないといけないようです。

70歳という節目の年での入院は、家族中にショックを与えましたが、本人は今は元気な様子で、退院してまたアイコと一緒に映画に行きたいと話していました。こういうとき、ホントに、近くに住んでいない不運を感じます・・。(ただ、そのお陰でマイル獲得を始めたんですが)

早くに夫に先立たれて(父が亡くなってもう30年以上に!)、69歳まで働いて、子どもたちはそれぞれ自立したものの近くに住んでいなくて、母は不運だとは思いますが(まあ、兄が一緒に住もうというのを母は断っているんですけれど)、それでも入院となると皆がいっせいに帰省して、ちょっぴり幸せそうでもあります。快く帰省させてくれるわがオットに感謝しながら、暫く、ネット生活と離れ、病院の母とまったり過ごしてきまーす。

再開したらぜひまたブログにお越しください~。

| 日常のつぶやき | 2008-07-12 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 15:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

