マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のレジャーはおトクに♪

昨日の記事で、仕事ガンバローと書いたばかりなのに、考えるのはお盆のレジャーのことばかり・・(汗)。まあ、休みを楽しむために仕事もがんばれるのではないでしょうか!

というわけで、アイコのお盆休みは8/13~17日です。

OLだった頃なら海外~なんて浮かれているかもしれませんね~。まあ、海外旅行の経験も少ないですが・・

で、パート主婦のアイコは、オットの休みに合わせて、近場で楽しもうと思っています。そのオットのお休みはおそらく8/15~17日。おそらく、というのは、最近しょっちゅう休みだと思っていても仕事が入ることが多いからです。営業マンは辛いですね。。

ところで、ガソリン高騰のせいか、近場でレジャーを楽しむ方も多いのではないでしょうか!

お子さんがいらっしゃれば、遊園地とか、動物園、水族館なんていうのもワクワクしますよね!我が家でも、特にイルカ好きのオットは、水族館に行きたいようで、一昨年行った八景島シーパラダイスにもう一度行きたいと言っています。

今までに夫婦で行った水族館は、南から、鹿児島水族館、福岡の海の中道、八景島シーパラダイス、葛西臨海水族館、鴨川シーワールド、アクアマリン福島です。
池袋のサンシャイン水族館とか沖縄の美ら海水族館なんかも行ってみたいですね~。

オットのお盆休みが予定通りとれたら、関東圏のどこかの水族館に行ってみたいと思っています。

それに合わせて、アイコができることは割引チケットゲット!各水族館のHPにインターネット割引クーポンがある場合も多いですが、さらにおトクなのが、クラブオフです♪

八景島シーパラダイスのワンデーパスはクラブオフの優待特典を利用すると大人1人800円割引になっています。割引クーポンは印刷してもいいし、無料で郵送もしてくれます。かなりお得ですよね!

また、全国共通ゆうえんち券もお得にクレジットカードで購入できるので、夏のレジャーを予定されている方はぜひご活用を!

クラブオフを利用するにはいろいろな方法があるようですが、アイコ家で利用しているのは、へそクリック経由とセントラル短資オンライントレード経由です。へそクリックは一度交換をすれば利用できるようになります。セントラル短資オンライントレードでは、口座開設を行えば利用できるようになります。

さて、どこの水族館にするかなぁ~。「スナメリ君が一番好き」と瞳をキラキラさせるオットは、41歳の中年おやじです(爆)。ちなみにアイコはディズニーランドのような遊園地とかサファリパークの方が好きなんですけどね・・・。

クラブオフってお得↓






陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング

| おススメ! | 2008-08-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

