マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくネットショッピングゥ~

8月8日が結婚記念日という記事を先日書きましたが、セシールから、記念日のプレゼントとして、セシールポイント1000ポイントがもらえる特典メールがきていました。ただし、次回の注文時にもらえる特典、ということで、やはり何か購入しないとくれないわけですね。まあ、当たり前です。

そこで、オットの下着類を注文し、先ほど無事に1000セシールポイントいただきました。また、100円につき2セシールポイントがもらえますし、Gポイントを経由させたので、100円につき1Gポイントもらえ、決済にはスマイルパーソナルカードを利用したので、500円につき1スマパソポイントがもらえます。

やっぱりネットショッピングは何重ものお得ですわね~オホホホ~

さらに、今度の週末に映画「ハンコック」を観るためのチケットをへそクリックのクラブオフにて購入。前売りより安い大人1枚1190円で購入できました。もちろんクレジットカード決済です。

ヤフーの日(ポイント8倍)に注文したアイコの明るめのファンデーションも届き、その後にもらえるポイントを考えるとすごい得した気分に!

すべて、オットのJALマイルになるはずです。

調子にのったオットが自分の買いたいCDも注文しようとしたので、こちらはストップ。ネットショッピングも買いすぎはダメ!クレジットカード決済なのでついつい買いすぎてしまうこともあります。何事も計画的に!

でもやっぱりネットショッピングは楽しいです♪ポイントサイトを経由させて、何重ものお得なお買い物を楽しんじゃいましょう♪


陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング

このブログをよく読んでいただく方にはおわかりかもしれませんが、アイコとオットの性格は正反対。それでも長い結婚生活の中でお互い少しあゆみよってはいますが、長く培ってきた性格はなかなか簡単には変わるはずもなく、夫婦間での小さい衝突はしょっちゅうです。

実は今日はささいな言い争いから大きなけんかに発展して、オットがなかなか捨てられないものを全部捨ててしまおうとしたアイコです。

しばらくして仲直りして、オットは片づけを始めて。。。なんと3年前の手帳からへそくりを発見してしまいました!!それもちょっとした大金・・・

週末に廻っていないお寿司をおごらせる予定のアイコです(爆)。でも、3年前の手帳って!捨てられないにも程がありますネ!

さて、北京オリンピックも終わりましたね。そして夏休みも終盤。24時間テレビが夏休みの終わりって感じですが、今年は本当に8月最後の30日と31日。まあ、あまり役に立てないアイコ家ですが、わずかな募金と、せめてテレビをずっとつけておく程度の協力をしようと思います。協力になるのかどうかはわかりませんが・・。
スポンサーサイト

| おススメ! | 2008-08-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

