マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろいぞ!問題作成♪

前記事の追加ですが、Yahoo!のみんなの検定、おもしろくて、オットが休日出勤なのをよいことに、朝から問題作成していました。

今年のヒット作の映画の問題なので、作ったとたんに何名か解いてくださり、感謝しております~。

「ANAマイル ポイント検定」、「崖の上のポニョ検定」ともに超簡単なので、「花より男子ファイナル検定」はほんの少しひねってみました(笑)。合格率が100%じゃなくなってちょっぴり嬉しい~(爆)。

みなさんもぜひ!もう少しキャンペーンを早く知っていたらなぁと思います。いろんなアンテナをはっておかなきゃいけませんね~。

さて、映画大好き夫婦、明日はオットが休みらしく、しかもよく行く映画館は月曜日は男女で行くと1人1000円で観ることができるんです!邦画好きのアイコが観たいのは「おくりびと」、洋画好きのオットが観たいのは「ウォンテッド」、さて、何を観るのかなぁ~。

陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング

いま、クイズはちょっとしたブームなのかも~。テレビでもクイズ番組がおもしろいです♪超かしこいのも超おバカなのもどっちも楽しめます。でも自分で問題作るのって時間かかるなぁ!クイズ番組の出題者の仕事って大変だなと思います。一時新聞のクロスワード作りにハマっていたアイコですが、新聞社の方からクロスワードの作り方に関する丁寧なお手紙をもらって感動したことがあります。またやってみようかなぁ!

| おススメ! | 2008-09-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

