マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんぷく島、9/20まで、大急ぎで~!

ややあせっているアイコです。ブログが、遅くなった~。

あんまりTVは見ないアイコですが、今日は特別~。「結婚できない男」最終回なのでぇーす。このドラマ、我が愛犬と同じ、パグが出てくるというので見始めましたが、とってもおもしろーい!!うちのパグは黒いんですが、最近、ドラマと同じフォーンのパグが気になって、連日ペットショップ通いしてます。

というわけで、ブログも、さっと書いて、ドラマに集中するのだぁ~。

で、タイトルの件ですが、アイコのところから、「まんぷく島」という優良お小遣いサイトに登録してくださった方も数名いらっしゃって、嬉しい限りなのですが、このサイト、ほぼ確実に1日10円はゲットできると思います。
しかし、今はパワーアップしてます。「毎日のおけいこ」クリックで1ポイント(このサイトでは1どすこいと呼びます)だったのが、9/20までに何かサイトの中で登録(=白星追加)すれば、1ヶ月間3ポイントにボーナスUP!さらに、白星を2つ(=2つのサイトに登録すること)で、換金振込手数料が1回無料に!

あんまり、サイト内の登録に熱心でないアイコも、今回は2箇所登録しました。なーんでもよいので、資料請求とかたいそうなものではなく、無料会員登録でOK。メールが増えれば、フォルダにまとめて削除してしまえばラクラク~。

もっと早くに記事書きたかったのですが、ギリギリになってしまいましたぁ。

「まんぷく島」の詳しいポイントゲット方法はこちら☆

「まんぷく島」、登録まだって方は、こちらから~↓


では、TVにどっぷりハマるぞぉ~。あー、我が家のおバカなパグ助もドラマの中のケンちゃんのように賢くならないかなぁ…

応援よろしくお願いいたしまぁす♪

 
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2006-09-19 | comments:3 | TOP↑

どすこい!

こんばんわ。
リンク、お手数おかけしました。どうもありがとうございました。

まんぷく島、今見てきました。
マイルとかじゃなくて、換金のみなんですね。
これで旅行に行く時のホテル代とか貯まったら、それはそれですごい話ですが、めんどくさいこともなさそうなので、入ってみようかと思っています。
それにしても、なんと言うかw・・・・なんともいえないサイトですね。
僕にはとうてい描けない絵です。
トップページのキャラが、僕の知ってるおっさんにそっくりだったので、本人に教えてあげようか、とw

ウチ、以前、ピレニアンという巨大犬を飼ってましたが、パグのほうがお利口さんです。

| Tak | 2006/09/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~
応援にやってきました。
(すっかり日が変わっていますが・・・)

CMサイトとネットマイルにGポイント、あとアラジンまで手を出したら、もう手一杯の私です。昨日も、一個も検索しないうちに、0時過ぎちゃったし・・・ホント、アイコさん尊敬しちゃいます。

ランキング、がんばってくださいね~~
ランキングからのアウトは、インが同数の場合にしか、順位に影響しないことがわかったので(←気付くの遅すぎですが・・・)たくさん、こちらからランキングに行ったほうがいいんですね。無駄に出入りせず、出る出る出るで、応援しますね~~(ランキングからだと入る入る入る?)

| 初心者マイラーみーろ | 2006/09/20 01:28 | URL |

お返事遅れてすみません~

Takさま

リンクの件、メールでお知らせしようと思っていたのに、コメントいただいてすみませーん。

まんぷく島、アイコも最初はなんだこれはぁ~と思っていましたが、結構優良サイトで気に入っています。

巨大犬の方がかしこそうですが・・まー我が家のパグちゃんは、まれにみるおバカパグです(笑)。


初心者マイラーみーろさま

いつもありがとうございます♪
ランキングについてはあんまりよくわかっていないアイコですが、アイコもみーろさんを応援しています~♪

毎日のクリックでポイント、大変ですよね~。Sleipnirというブラウザは使ってらっしゃいますかぁ~?CMサイトも同時に見れるし、結構サクサクとクリックできますよぉ~!

| アイコ | 2006/09/20 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

