マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやスルガ銀行ANA支店で・・

今月も着実にマイルが増えています→右の「現在の航空マイレージ数」を更新しました♪

来月はスマイルパーソナルカードのキャンペーン分を交換申請していますので、オットのJALマイルは一気に5万マイルを超えます!!

JALは順調なんですが、ANAはクレジットカードをほとんど利用しないので、毎月増えるのは、スルガ銀行ANA支店の口座引落等のマイルとEdyマイル。地道に増やしているのですが、10月分のスルガ銀行ANA支店の給与振込み50マイルが加算されていません。

お給料金額は10万以上だし、いつも同じ日程で給与振込みは行われるので、マイルも付与して欲しいとは思うのですが、おそらく、オットの勤務先が「キウヨ」指定で振り込んでいないのだと思います。

以前にも同じ状況があって、スルガ銀行ANA支店にメールして特別にマイルをつけてもらったことがあります(→こちらの記事に書いています)。
11月も50マイルもらえなかったらメールしてみようかなと思っていたら、11月分は無事50マイルもらえていました。
オットの勤務先による事情なので、なんとも歯がゆいですが、小さな会社に勤めているため仕方ないですね。諦めます・・

そういえば、オットの勤務先に、確定拠出年金個人型の申請をしていますが、こちらも1ヶ月程度、待ち状態。しかも、掛け金は給与天引き指定になっているはずなのに、面倒だから個人でやって、と言われる始末。まあ、オットの会社では、オットが確定拠出年金個人型第1号になりますので、仕方ないかも。第2号は現れないと思いますm(__)m
(財形年金についても勤務先に問い合わせて、とオットに頼んだら、オットの会社の経理の方は「何それ?」とお答えになったそうです。しっかりしろっ!)

ともあれ、オットのANAマイルは、毎月100ANAマイル程度、少しずつですが着実に増えていっています。スルガ銀行ANA支店は、マイルがたまる銀行としてはナンバーワンではないかと思います。
スルガ銀行ANA支店

陸マイラー最新情報は→fc2ランキング人気blogランキング

| ANAマイル獲得方法 | 2008-11-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

