マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイコの1日はこんな感じです

週に4日程度、パートに出ているアイコです。業務は、営業資料の入力作業。特に、週末にかけて忙しくなります。

そんな昨日の金曜日。いつものように、仕事を終えて、帰宅はPM5時半ごろ。

帰るとすぐに愛犬パグちゃんのお散歩。秋の気配いっぱいの夕暮れ道、つい空を見上げると、沈みゆく太陽のおかげで、空はこぉーんな具合。夕焼け空に見とれていると、我が愛犬は、近くにたたずむノラ猫に威嚇され、負け犬に…あ~あ…

まー、こういう夕焼け空を見ているときがなんともシアワセなときですねー。

帰ると、夕食準備→オットを車で迎えに行く→夕食&片付け→お小遣い稼ぎクリック→ブログ…と、12時までにすることがヤマ積み…

でも、ま、好きなんでしょうね~。お小遣い稼ぎクリックはよく続いているなーと思います。

ブログもなるべく毎日更新を頑張らないと…。金曜日のアンケートの多さに、昨日はちょっとブログ更新を怠けました。でも、アンケートポイントはがっぽり!いただきましたよー。

昔はこつこつ型ではなかったアイコに応援お願いいたしまぁす♪

 

| 自己紹介 | 2006-09-23 | comments:3 | TOP↑

お元気ですか?

おひさしぶりぃです。
ちょっと復活しました。
ずっと怠けてたんだけど。

夕日とてもきれい!!
秋って夕日が綺麗な気がする。

旦那さんを駅?まで毎日迎えにいってるんですか?大変ー。
うちは今日出張で、駅まで(あさ6時)送りにいきましたよ、明日は迎えにいきます。
毎回めんどくさいなって思ってるけど、絶対口にはだせない。

| 旅リョウコ | 2006/09/23 18:36 | URL |

こんばんは~っ。
ほんと,夕焼けが綺麗ですね~(^-^)
私もこういう景色見てまったりするのが好きです。
わずかに残る青空と,深まっていく夜の闇とのグラデーションが何とも言えず好きなんですよ。その空にぽつんと宵の明星の光が一点・・・。あ~,宇宙の広大さ神秘さよ~~っ。(って悟りの境地みたくてすみません(^^;;)

そうそう,今週のGポイントビンゴ,火曜日には早くもリーチになって,「これは貰った!」と思ってたのですが,未だにビンゴになってません。5面待ち状態です(^^;; リーチの人よりビンゴの人の数の方が多くなってるぅ・・・orz

| しん | 2006/09/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます。

旅リョウコさま

お久しぶりですぅ~♪腱鞘炎は大丈夫ですか?
ブログ復活ですねー!また伺います。

オットの会社とアイコの会社は、すんごい近く(笑)。アイコが先に帰って、再び、オットを迎えに行くので、毎回会社付近を車で2往復しています。毎日ではないのですが、結構面倒だし、時間かかる・・・オットが出張で泊まりだとラッキーって思っちゃいます(爆)


しんさま

こんばんはぁ♪
今回、アイコもGポイントのビンゴ、火曜日にリーチ、木曜に2面リーチで、たしか4000名くらいのビンゴ数だったから、金曜にビンゴになればGゲットかと思いきや、ビンゴ成立せず!すでに、定員オーバーですよね~。やはり木曜日までにビンゴにならなければ、Gゲットは難しそう・・・


夕焼けにしみじみシアワセをかみしめて、明日はどんな一日かなぁとワクワクしています。
皆さんもシアワセだといいなぁ!

| アイコ | 2006/09/24 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

