マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

三社参りしました

千葉の自宅へ戻ってきております。

今年の三社参りも完了しました。オットが後厄なので、千葉の厄除け不動尊で厄除け祈願をしていただきました。まあ、オットは厄年でなくても祈願は欠かさず行っていきたい様子。信心深いというわけでもなく、毎年祈願していただくところも変え、一種の旅行感覚のようです。

さて、今年は、どんな年になるのでしょうか。。

アイコはおみくじがあまりよくなかったので、病気などに気をつけながら、またマイル収集に頑張りまーす♪

ランキングは激下がり!!クリックして応援していただけると嬉しいです→fc2ランキング人気blogランキング

年末は福岡で一緒に働いていた同僚たちと久々の再会♪懐かしい話に花が咲きました。やっぱり苦楽を共にした、というんですか、そういう仲間との再開は嬉しいものですね。今ではその会社に勤めるのもたった1人になってしまい、みんなバラバラに別の仕事についていますが、また機会を見つけて会いたいものです。
また、オットの両親も相変わらず元気でほっとしました。オットの父はオット以上に無口な人ですが、自分で育てている野菜のことを嬉しそうに話していたのが印象的でした。定年後も自分の楽しみを見つけて生活できているんだなと嬉しく思いました。千葉へ戻るのに大根と白菜を持って行けと何度も勧められましたが、やんわり断りました(笑)。
年末の帰省はやっぱりいいですね!次回はいつになるのでしょうか・・。
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-01-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

